深夜番組でやっているCMでシアーカバとかいう化粧品のCMを見かけたのですが、

普通の化粧品とどう違うんでしょうか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2008/06/26 11:35:05
  • 終了:2008/07/01 12:45:20

ベストアンサー

id:tukasa7 No.2

tukasa7回答回数1ベストアンサー獲得回数12008/06/26 12:34:40

ポイント65pt

シアーカバーとはブラシで付けるタイプのファンデーションの品名です。

にきびやシミなど気になる部分を自然な形でカバー(隠す)

してくれる、カバー力と敏感肌の人でも使用できる所が特徴です。

普通の化粧品とは

ファンデーションの粉が通常の粒子よりさらに細かく砕いた

超微細粒子と香料、鉱物油などの肌への負担となるものを使用していない

点が違うようです。

参考URL

http://cover.zyohou.net/

その他の回答(1件)

id:ken33jp No.1

ken33jp回答回数928ベストアンサー獲得回数132008/06/26 13:08:25

ポイント5pt

名前と成分。

id:tukasa7 No.2

tukasa7回答回数1ベストアンサー獲得回数12008/06/26 12:34:40ここでベストアンサー

ポイント65pt

シアーカバーとはブラシで付けるタイプのファンデーションの品名です。

にきびやシミなど気になる部分を自然な形でカバー(隠す)

してくれる、カバー力と敏感肌の人でも使用できる所が特徴です。

普通の化粧品とは

ファンデーションの粉が通常の粒子よりさらに細かく砕いた

超微細粒子と香料、鉱物油などの肌への負担となるものを使用していない

点が違うようです。

参考URL

http://cover.zyohou.net/

コメントはまだありません