シスコのスイッチングHUBは他メーカーのものより2〜3倍の速度でデータを伝送する、という話を聞きました。

実際にそれだけの性能差があるんでしょうか。実機を用いて比較されたことのある方に伺いたいです。
ネットワーク構成と測定方法もあわせてお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/06/27 00:41:51
  • 終了:2008/07/04 00:45:03

回答(0件)

回答はまだありません

• id:pahoo
    サンワサプライのGigaEtherのスイッチより、Catalyst 6500 が速いのは紛れもない事実なのですが、
    では、同ランクのスイッチで比較するとどうなるのかというと、これはこれで非常に難しい質問です。「同ランク」の定義が明らかでないと、何ともお答えしようがありません。
  • id:yotaropg
    id:pahooさん:
    コメントありがとうございます。確かにあいまいすぎました。
    質問対象を「価格が24ポートで15万〜程度のインテリジェント機能を持つ、スイッチングHUB」を主とします。
    他メーカーとしては、NETGEAR、アライドテレシス、あたりを想定していました。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません