1214713778 ディスプレイを表示するための端子の規格名と端子名を教えてください。写真で添付しているようなものです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/06/29 13:29:39
  • 終了:2008/06/29 15:05:25

ベストアンサー

id:powdersnow No.1

powdersnow回答回数1301ベストアンサー獲得回数652008/06/29 13:48:55

ポイント55pt

D-sub ミニ 15ピン、HD15

http://www.wdic.org/w/WDIC/D-sub

こちらですかね?

id:kanshizm

ありがとうございます。3段でした。

2008/06/29 13:54:48

その他の回答(1件)

id:powdersnow No.1

powdersnow回答回数1301ベストアンサー獲得回数652008/06/29 13:48:55ここでベストアンサー

ポイント55pt

D-sub ミニ 15ピン、HD15

http://www.wdic.org/w/WDIC/D-sub

こちらですかね?

id:kanshizm

ありがとうございます。3段でした。

2008/06/29 13:54:48
id:tek_koc No.2

tek_koc回答回数67ベストアンサー獲得回数22008/06/29 13:49:55

ポイント15pt

僕も詳しくわからないですが、一般にDVIコードなどと呼ばれています。

http://ja.wikipedia.org/wiki/Digital_Visual_Interface

id:kanshizm

質問時に載せた画像とURLの画像は違うようです。

2008/06/29 13:54:50

コメントはまだありません