以下の条件を満たす携帯音楽プレイヤーはありませんか?

1. Windows Media Playerから音楽が転送できる(MTP対応)
2. 大量の曲が入ったプレイリストを開いたときの動作が速い(250曲で5秒以内を希望)
3. 安定している(滅多にフリーズ・リセットを起こさない・USBに接続しているのに充電しなくなったりしない)
4. 電池は最低5時間以上持つ
5. できればPocket MOBAによる充電が可能な端子を持つ( http://www.valuewave.co.jp/moba/ )
今もMTP対応のプレイヤーを使用しているのですが、2番・3番を満たしていないプレイヤーであるため、買い換えを検討しています。
しかし2番のような情報は店舗で見てもわからず、使ってみなければわからないため、どうしようかと思っています。


なお、PC側で使用しているOSはWindows Vista Ultimate SP1、プレイヤーはWindows Media Player11です。

以上、ご教示のほどよろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/06/29 18:56:15
  • 終了:2008/07/06 18:12:24

ベストアンサー

id:ku23ta No.2

ku23ta回答回数431ベストアンサー獲得回数112008/07/02 20:40:38

ポイント60pt

「高速検索エンジン機能」が2番の条件に当てはまるのではないでしょうか?

メーカーもビクターで動作も心配はないのでは?

ビクター デジタルオーディオプレーヤー XA-C110-B(ブラック) [alneo] 1GBメモリー...

http://item.rakuten.co.jp/akindo/xa-c110-b/

id:TakamiChie

なるほど、alneoは早いのですか、ありがとうございます。一番ここで聞かなければわからないのが2番でしたので、ちゃんと機能として明記されているのはありがたいですね。

ただ、比較対象にもういくつかあるとありがたいです(贅沢で申し訳ないです)。引き続き期限までご意見を募集いたします。

2008/07/03 01:19:12

その他の回答(1件)

id:falcon2 No.1

falcon2回答回数331ベストアンサー獲得回数22008/07/02 00:55:16

ポイント10pt

ipod

id:TakamiChie

回答ありがとうございます。

しかし、Windows Media Playerに対応しているのでしょうか

たしかに、人気プレイヤーなので、対応プラグインなどがあってもおかしくないとは思いますが。

2008/07/02 09:14:33
id:ku23ta No.2

ku23ta回答回数431ベストアンサー獲得回数112008/07/02 20:40:38ここでベストアンサー

ポイント60pt

「高速検索エンジン機能」が2番の条件に当てはまるのではないでしょうか?

メーカーもビクターで動作も心配はないのでは?

ビクター デジタルオーディオプレーヤー XA-C110-B(ブラック) [alneo] 1GBメモリー...

http://item.rakuten.co.jp/akindo/xa-c110-b/

id:TakamiChie

なるほど、alneoは早いのですか、ありがとうございます。一番ここで聞かなければわからないのが2番でしたので、ちゃんと機能として明記されているのはありがたいですね。

ただ、比較対象にもういくつかあるとありがたいです(贅沢で申し訳ないです)。引き続き期限までご意見を募集いたします。

2008/07/03 01:19:12

コメントはまだありません