パリやパリ近郊の「これは絶対!」というオススメの場所をおしえてください。

メジャーからマニアックどころまではばひろく募集します。
できたら、その理由があるとありがたいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/06/30 06:00:34
  • 終了:2008/07/04 22:26:39

ベストアンサー

id:April_Mirage No.5

April_Mirage回答回数62ベストアンサー獲得回数22008/06/30 13:16:24

ポイント50pt

シャンゼリゼ通り

http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2318156/2404353

http://www.cahierdeparis.com/showArticle.php?id=85



理由

メジャーですが、外せない観光スポット

キレイというより、爽やかなくらいの印象!

id:fablies2007

個人的な思い出から、オーシャンゼリゼを思い出します。

あやうく忘れるところでしたが。。

感謝です。絶対いってみます!

2008/06/30 21:34:45

その他の回答(6件)

id:kin1974 No.1

kin1974回答回数1139ベストアンサー獲得回数232008/06/30 08:28:42

ポイント20pt

パリといえばやっぱりここでしょう。

1度は行くとよいでしょう。

凱旋門

http://www.joyphoto.com/japanese/abroad/1999Europe/paris/gate.ht...

id:fablies2007

ありがとうございます。

凱旋門の勇姿、すてきですね。

ぜひいってみます。

2008/06/30 21:35:48
id:PoiMan No.2

PoiMan回答回数180ベストアンサー獲得回数82008/06/30 10:47:10

id:fablies2007

ありがとうございます。

参考にさせていただきます。

2008/06/30 21:35:43
id:martytaka No.3

martytaka回答回数87ベストアンサー獲得回数22008/06/30 10:48:12

ポイント20pt

やはり、パリのクリニャンクール 蚤の市がオススメです!

http://www.fleur-de-coeur.com/paris/report/flea/flea01.html

id:fablies2007

ありがとうございます。

個人的に市場大好きです。

ぜひいってみます!

2008/06/30 21:35:40
id:dankichik No.4

dankichik回答回数389ベストアンサー獲得回数92008/06/30 12:53:36

ポイント20pt

モンマルトルのサクレクール寺院は絶対行ってほしいです。

寺院も美しいし、天気のいい日はパリが一望できます。

http://tokyo.cool.ne.jp/ayacchi910/25sakure.htm

id:fablies2007

ありがとうございます。

ぜひいってみたいところですね!

パリ一望すてきです。

2008/06/30 21:35:37
id:April_Mirage No.5

April_Mirage回答回数62ベストアンサー獲得回数22008/06/30 13:16:24ここでベストアンサー

ポイント50pt

シャンゼリゼ通り

http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2318156/2404353

http://www.cahierdeparis.com/showArticle.php?id=85



理由

メジャーですが、外せない観光スポット

キレイというより、爽やかなくらいの印象!

id:fablies2007

個人的な思い出から、オーシャンゼリゼを思い出します。

あやうく忘れるところでしたが。。

感謝です。絶対いってみます!

2008/06/30 21:34:45
id:masa5916 No.6

masa5916回答回数33ベストアンサー獲得回数02008/06/30 13:52:59

ポイント20pt

アンヴァリッド

軍事博物館

贖罪礼拝堂

グレヴァン博物館

スービーズ館

http://homepage3.nifty.com/potara/malta/1.html



朝市マルシェ

http://www.emitravel.jp/versailles/movie_02.htm#m

id:fablies2007

ありがとうございます。

朝市マルシェがとても気になります。

2008/06/30 21:34:43
id:choco-latte No.7

choco-latte回答回数186ベストアンサー獲得回数22008/06/30 18:34:16

ポイント20pt

モンマルトルの丘

パリの街が一望できます。

早朝に行くと、日の出がみえて、そりゃーとっても綺麗でした。

http://www5.wind.ne.jp/saitoke/pari/monma.htm

id:fablies2007

ありがとうございます。

すてきそうな眺めですね!

ぜひいってみます。

2008/06/30 21:34:41

コメントはまだありません