会社のn周年記念として、ロゴ入りお菓子をノベルティとして作ろうと考えております。

希望としては、みんなに楽しく食べてもらえるよう、ロゴ入りクッキー(単純な柄で、4色ほどをアイシングなどで書く)にしようと考えましたが、よい会社が見つかりません。
お菓子本体に印刷、または手書きでのアイシングなどが可能な業者を教えて下さい。
希望はクッキーですが、クッキー以外でもいいです。しかし、おせんべいは他社がやっていたため、さけたいと思っております。

よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/06/30 14:57:10
  • 終了:2008/06/30 19:50:10

ベストアンサー

id:hokuraku No.2

hokuraku回答回数529ベストアンサー獲得回数972008/06/30 16:40:13

ポイント52pt

先ほどは雰囲気違ったみたいですいません。先ほどの分も含めオープンポイント分の20ptをのっけておきますね。

(コメント欄が開いてなかったので、すみません)


さて、アイシングのクッキーがいい!ということでしたら以下はいかがでしょう?

カモミーユ・デリ(渋谷区神宮前)

http://www.ehills.co.jp/rp/dfw/EHILLS/townguide/omotase/64/index...

アトリエ・エル(大阪府吹田市)

http://www.nau-now.com/cake/aile/p2.html

Cafe Bikini(静岡市)

http://www.swbt.jp/original.html

id:yuzuho

ありがとうございます!

ある程度のロットで生産可能か等問い合わせしてみたいと思います。

こんな感じのクッキーだととてもうれしいです♪

2008/06/30 16:51:48

その他の回答(1件)

id:hokuraku No.1

hokuraku回答回数529ベストアンサー獲得回数972008/06/30 15:38:47

ポイント18pt

過去質問からですが、

question:1087586498:detail

question:1089466276:detail

があります。リンク切れも多いので生きているやつを再掲しますと、

(すいません、調べてみたらほとんどリンク切れでした…)


そのほかには、おまんじゅうとか

http://gift.chercher-wedding.net/shop_info/item/1086/1226

どらやき

http://www4.tokai.or.jp/isagoya/

もうひとつどらやき

http://logodora.jp/

ケーキやクッキー

http://shop.laorange-jp.com/?mode=cate&cbid=336983&csid=0

ってところでしょうか。


関係ないですが、このフォーチュン・クッキーも面白そうです。

http://www.hamaru-kashi.com/omikuji/chuumon.html

id:yuzuho

ありがとうございます。

思っていたものとはちょっと違ったようです。

あんこものだと、好き嫌いが別れてしまうので残念です…

2008/06/30 16:17:58
id:hokuraku No.2

hokuraku回答回数529ベストアンサー獲得回数972008/06/30 16:40:13ここでベストアンサー

ポイント52pt

先ほどは雰囲気違ったみたいですいません。先ほどの分も含めオープンポイント分の20ptをのっけておきますね。

(コメント欄が開いてなかったので、すみません)


さて、アイシングのクッキーがいい!ということでしたら以下はいかがでしょう?

カモミーユ・デリ(渋谷区神宮前)

http://www.ehills.co.jp/rp/dfw/EHILLS/townguide/omotase/64/index...

アトリエ・エル(大阪府吹田市)

http://www.nau-now.com/cake/aile/p2.html

Cafe Bikini(静岡市)

http://www.swbt.jp/original.html

id:yuzuho

ありがとうございます!

ある程度のロットで生産可能か等問い合わせしてみたいと思います。

こんな感じのクッキーだととてもうれしいです♪

2008/06/30 16:51:48