エイネイションのチケットを取りたいと思います。

東京会場の8/31日曜 立つ席希望 4連番 希望ですが、ヤフーオークションなどの方法以外にどんな購入方法が考えられますでしょうか。
http://a-nation.net/index.html

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/06/30 16:28:54
  • 終了:2008/07/05 16:45:28

ベストアンサー

id:martytaka No.1

martytaka回答回数87ベストアンサー獲得回数22008/06/30 16:59:15

ポイント34pt

ヤフオクでないなら

楽天オークション

ライブドア・オークション

ビッダーズのオークション

では、いかが?

そうでないなら、

チケット流通センターというのもあります。

http://www.ticket.co.jp/

エイネーションのチケットも一杯あるようですよ。

http://www.ticket.co.jp/sys/d/4401.htm

その他の回答(2件)

id:martytaka No.1

martytaka回答回数87ベストアンサー獲得回数22008/06/30 16:59:15ここでベストアンサー

ポイント34pt

ヤフオクでないなら

楽天オークション

ライブドア・オークション

ビッダーズのオークション

では、いかが?

そうでないなら、

チケット流通センターというのもあります。

http://www.ticket.co.jp/

エイネーションのチケットも一杯あるようですよ。

http://www.ticket.co.jp/sys/d/4401.htm

id:martytaka No.2

martytaka回答回数87ベストアンサー獲得回数22008/06/30 17:01:39

ポイント22pt

http://ticket.st/

こんなサイトもありました

あとは現地に行ってダフ屋で買うしかないでしょう

id:natumi0128 No.3

natumi0128回答回数94ベストアンサー獲得回数32008/06/30 17:21:34

ポイント24pt

http://jet7265.at.infoseek.co.jp/

http://www.ticket-yamiichi.com/

この辺のサイトは、「買いたい」という投稿を掲載することができます。

それで待つ、というのもひとつの手段かと。

コメントはまだありません