携帯閲覧画面の表示をパソコンからも閲覧可能かどうかについてお伺いします。


オンラインモール内でモバイルのページを作っているのですが、携帯から実際にどのように見えるのかが分かり辛いのです。そこで、実際に携帯電話から、どのように進捗しているのかを確認しているのですが、これをパソコンで行う方法がありましたら、教えて欲しいのです。
そのままのURLをパソコンに入力してもエラーになってしまいます。

パソコン上で、モバイルの閲覧画面がほぼ同じ条件で全て見れるようなソフト、サイト、方法などがありましたらお教えください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/06/30 18:12:13
  • 終了:2008/06/30 18:56:13

ベストアンサー

id:pahoo No.2

pahoo回答回数5960ベストアンサー獲得回数6332008/06/30 18:38:39

ポイント240pt

キャリアによって下記のようなツールが用意されています。

いずれも Windows 用です。

DoCoMo FOMA 用

au WAP2.0用

au HDML用

Softbank用

id:derkrebs

キャリア毎にそれぞれ必要になるとは思ってませんでした。

非常に丁寧なご回答ありがとうございました!

2008/06/30 18:55:36

その他の回答(1件)

id:ytakan No.1

ytakan回答回数831ベストアンサー獲得回数642008/06/30 18:29:16

ポイント100pt

auのみですが。

カシオ端末(A5401CA)のシミュレータを内蔵

http://developer.openwave.com/ja/tools_and_sdk/openwave_mobile_s...

id:derkrebs

ありがとうございました!

今現在は停止中?との事で、使えないようでしたが、こんなものを探していました。ありがとうございました。

2008/06/30 18:54:56
id:pahoo No.2

pahoo回答回数5960ベストアンサー獲得回数6332008/06/30 18:38:39ここでベストアンサー

ポイント240pt

キャリアによって下記のようなツールが用意されています。

いずれも Windows 用です。

DoCoMo FOMA 用

au WAP2.0用

au HDML用

Softbank用

id:derkrebs

キャリア毎にそれぞれ必要になるとは思ってませんでした。

非常に丁寧なご回答ありがとうございました!

2008/06/30 18:55:36

コメントはまだありません