Check Padなどウェブ上でTo doを共有&管理するサービスはありますが、定期的なジョブを共有&管理するサービスをご存知でしたら

教えていただけますか? To doだと、毎月定期的なジョブ(例:顧客リスト・メンテナンスチェック)を毎月覚えていて To Doに記入しなければ
ならない手間があるので、定期的なジョブは自動的にウェブにあがっていて進捗状況を共有してチェックできるサービスを探しています。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/07/01 15:51:47
  • 終了:2008/07/04 08:34:36

回答(1件)

id:bonlife No.1

回答回数421ベストアンサー獲得回数752008/07/01 22:00:37

ポイント60pt

定期的なイベントのToDoを設定して共有するだけでしたら、Remember The Milkが良いと思います。

無料ですので、一度使い込んでみて、RTMで要望していることが実現可能か確認してみてください。

「進捗状況を共有」とありますが、その内容次第では、プロジェクト管理ツールの方が良いかもしれません。

オンラインでプロジェクト管理できるものとしては、Zoho Projectがあります。

人数によってはサイボウズやdesknet'sなどのグループウェア導入を検討しても良いと思います。

id:shin210

Remember The Milkですか、良さそうね。試用してみます。

ありがとうございます。

2008/07/02 08:35:21

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません