ちょっと教えてください。

芸能人の森光子さん宛にファンレターを出したいのですが、連絡先はどちらになりますでしょうか?

よろしくお願いします

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/07/02 21:25:04
  • 終了:2008/07/02 22:56:52

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.3

MEI-ZA-YU回答回数4733ベストアンサー獲得回数7502008/07/02 22:46:18

ポイント50pt

(有)オフィスモリ

港区西麻布4-11-3-212 

手元の『マスコミ電話帳』96年版で確認しました。

電話番号は検索すれば出るサイトもあります。(ここでは控えます)

http://q.hatena.ne.jp/answer

その他の回答(2件)

id:kenta2008 No.1

kenta2008回答回数126ベストアンサー獲得回数12008/07/02 22:08:36

ポイント20pt

日本俳優連合名誉副会長なので、

http://www.nippairen.com/


京都新宿区西新宿 6-12-30 芸能花伝舎3階

協同組合 日本俳優連合 気付

森光子 様


これで届きます。


e-mail postmaster@nippairen.com

id:unagiinu

なるほど…所属の事務所さんというようなところは無いんでしょうか?

ここで届くのかな…他の連絡先もあるのうかどうか、回答待ってみます

ありがとうございます。

2008/07/02 22:12:59
id:kenta2008 No.2

kenta2008回答回数126ベストアンサー獲得回数12008/07/02 22:40:41

ポイント10pt

昔は下に所属していました。

むかしも今も、いわゆる東宝系列の人です。

年齢が年齢なのでフリーになったのかも知れません。

http://www.toho-ent.co.jp/actress/index.html


もしかすると重役待遇なので、写真は載せないのかも?!

id:unagiinu

なるほど…重ねて返答ありがとうございます!

若いアイドルと違ってなかなか難しいものですね。

母親が送りたがっていたもので。所属が東宝となると、他に連絡先は無いか…

東宝に問い合わせてみるのがいいんですかね。

一日待って閉め切ろうかと思います。

2008/07/02 22:47:07
id:MEI-ZA-YU No.3

MEI-ZA-YU回答回数4733ベストアンサー獲得回数7502008/07/02 22:46:18ここでベストアンサー

ポイント50pt

(有)オフィスモリ

港区西麻布4-11-3-212 

手元の『マスコミ電話帳』96年版で確認しました。

電話番号は検索すれば出るサイトもあります。(ここでは控えます)

http://q.hatena.ne.jp/answer

  • id:unagiinu
    あれ、MEI-ZA-YUさんへの返答が消えました。
    まさにここですね、ありがとうございます!