下記条件に該当する在宅の仕事を探しています。

なお、実際に行ったことがある、もしくは、知り合いが行ったているものなど、回答は、必ず、実体験に基づいたものでお願い致します。
ネット上にあるホームページから実際に資料を取り寄せたこともありますが、詐欺や、まともとは言えない仕事ばかりで、今まで、在宅ワークでまともなものを見たことがありません。
給料は格安でも良いですが、下記条件全てい合うものを教えてください。
合わなくても回答をされる場合は、コメント欄へお願いいたします。
とても、有用と判断した場合、通常の回答同様、ポイントを送付させていただきます。
宜しくお願い致します。

・最高でも3ヵ月に1度程度しか出社しなくても良いこと
・まったくの初心者でも行えること
・日本語や英語など言葉を使わないこと(はてなに答え続けるなどは不可です)
・PC作業であり、提出はメールで行えること
・時給は格安でも良いですが、年収換算で継続的に60万円以上あるもの

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2008/07/02 23:23:08
  • 終了:2008/07/07 14:23:27

回答(3件)

id:peach-i No.1

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932008/07/07 13:45:51

http://livechat.rentalcgi.com/

チャットガール・ボーイ

id:Syalibarli No.2

Syalibarli回答回数39ベストアンサー獲得回数02008/07/02 23:54:16

年収換算で継続的に60万円以上あるもの


上にかなうものは、チャットのお相手か、入力作業だと思います。

チャットの噂は友人から知っています。

入力作業については、正直なところ悪い噂しか知りません。


チャットにも、アダルトとノンアダルトがあるということですから、そんなに心配しなくても大丈夫かも知れません。

かなり、まともに稼げるそうです。

これを職業にしている人が多数いるそうです。

下のサイトなどでご参照ください

http://www.k2seach.com/chatlady/oshigoto/index.html

id:zero2626 No.3

zero2626回答回数182ベストアンサー獲得回数42008/07/03 14:11:36

データ収集とかどうでしょうか。

指定されたキーワード(例えば:アルバイト、副業、内職など)を検索エンジンなど検索し、表示されたサイトの中から サイト名や住所、メールアドレスなどのデータを収集し、エクセルなどにデータベース化するものです。

参考サイト

http://sidejob.tv/

  • id:seble
    全くの初心者という点が引っ掛かると思いますよ。
    まともな在宅ワークは、たいていは実際に就労していた実績から仕事をもらうので、
    何もない状態でまともな仕事をもらうのは難しいです。
    (necが2万人だかを対象に始めましたね
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080701-00000068-zdn_ep-sci)
    一頃はテープ起こしの仕事もよくありましたが、あまり最近は見ないようです。
    (まあ、でも、なくはないな)
    でも、言葉を使う仕事だし、、、w
    詐欺っぽいのもかなりあるようですが、まともそうなのもあるので、こちら
    http://business.rakuten.co.jp/
    または、素直に職安で探してみては?
  • id:ytakan
    http://qjinweb.blog21.fc2.com/
    参考になるかもしれないブログです。
  • id:ele_dir
    コメントへの回答頂きありがとうございます。
    職安も考えたのですが、日本語力、格安の給料という2条件からなさそうですね・・・

    1,2の方については、日本語力が強力に必要なため不適合。
    3の方については、具体的に、どのように収入に結び付くのかわからず、経験談もないため不適合。
    以上により、キャンセル扱いとさせていただきます。
  • id:adorian
    ライブチャットならチャットJOBから探して
    http://adultheaven.client.jp/

    堅実な内職なら
    http://naishokunetcom.web.fc2.com/

    高収入系を探すなら
    http://naishokuannai.web.fc2.com/

    がお勧めです☆

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません