1215023788 ネーミングをお願いします。

Google Mapを利用した位置情報を表示するGoogle Map Mobile(仮)を作成中です。
http://map.pnavi.org/

http://q.hatena.ne.jp/1215023545

何か斬新なネーミングはありませんか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/07/03 03:36:31
  • 終了:2008/07/04 11:55:27

ベストアンサー

id:aobadai No.5

aobadai回答回数57ベストアンサー獲得回数42008/07/03 17:26:26

ポイント20pt

GoMaMo(ごまも)

採用の暁には収益の0.1%程度ポイントで下さい。

id:koujirou6218

www okですw

2008/07/04 01:08:34

その他の回答(4件)

id:moechara No.1

moechara回答回数29ベストアンサー獲得回数22008/07/03 03:56:19

ポイント20pt

Gg Map Mob

グーグーマップモバイル

が個人的には好きです

id:koujirou6218

いい感じですね(笑)

楽しさが伺えてますね。

2008/07/03 10:08:38
id:ywata No.2

ywata回答回数304ベストアンサー獲得回数62008/07/03 05:32:42

ポイント20pt

http://q.hatena.ne.jp/1215023545

をAUのtalby出読み込みました。

http://map.pnavi.org/ と読み込み繋いでも文字化けして表示できませんでした。

id:koujirou6218

貴重なご意見ありがとうございます!

おそらくエンコードがEUC-JPになっているためと思われますのでS-JISに統一したいと思います。

2008/07/03 10:08:09
id:guffignited No.3

guffignited回答回数361ベストアンサー獲得回数142008/07/03 10:42:50

ポイント20pt

どこでモバ

ソフトマップ

マップWINドゥ

WIILウィンドウ

WILLマップ

モバイルということで四種類分考えました。

商標登録はされてなかったはずです(現時点)

id:koujirou6218

商標登録については盲点でした。

ありがとうございます。

2008/07/03 12:53:27
id:powdersugar No.4

powdersugar回答回数10ベストアンサー獲得回数22008/07/03 13:03:51

ポイント20pt

インスピレーションです。商標もチェックしました。

http://www1.ipdl.inpit.go.jp/syutsugan/TM_SEARCH_A.cgi

モバグッピー

モガップ

響きに重点を置きました。

id:koujirou6218

響きは重要ですね!

非常に興味をそそられます。

2008/07/04 01:09:11
id:aobadai No.5

aobadai回答回数57ベストアンサー獲得回数42008/07/03 17:26:26ここでベストアンサー

ポイント20pt

GoMaMo(ごまも)

採用の暁には収益の0.1%程度ポイントで下さい。

id:koujirou6218

www okですw

2008/07/04 01:08:34

コメントはまだありません