新宿駅付近の高級なカラオケ店を探しています。


六本木の日本一高いカラオケといわれる「ESTADO(エスタード)」
のようなお店で新宿駅なるべく付近のものをお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/07/04 13:26:43
  • 終了:2008/07/04 20:43:58

ベストアンサー

id:aqua-marine No.1

aqua-marine回答回数631ベストアンサー獲得回数252008/07/04 14:44:21

ポイント50pt

『アリアブル東京』

http://www.ariablu.com/index.html

id:abichikubo

有難うございます

2008/07/04 17:53:50

その他の回答(2件)

id:aqua-marine No.1

aqua-marine回答回数631ベストアンサー獲得回数252008/07/04 14:44:21ここでベストアンサー

ポイント50pt

『アリアブル東京』

http://www.ariablu.com/index.html

id:abichikubo

有難うございます

2008/07/04 17:53:50
id:Michell No.2

Michell回答回数34ベストアンサー獲得回数02008/07/04 15:33:42

ポイント13pt

デザイナーズパーティ空間

パサル

東京都新宿区新宿1-19-8 サンモール第7ビルB1

電話 03-3350-4123

http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000002242.html



ELSA

東京都新宿区新宿3-10-5

03-3357-9976

http://r.gnavi.co.jp/p274800/

イタ飯のいいのが食べられる

シャンパンタワーOK

id:abichikubo

有難うございます。

「パサル」

でも、カラオケとは少し違う気がします…。

「ELSA」

完全にカラオケじゃない気がします…。

2008/07/04 18:02:11
id:kin1974 No.3

kin1974回答回数1139ベストアンサー獲得回数232008/07/04 18:12:30

ポイント26pt

カラオケ館

http://g.pia.co.jp/shop/22646

id:abichikubo

有難うございます。

2008/07/04 18:25:49

コメントはまだありません