幼稚園のホームページで素晴らしいサイトを探しています。幼稚園のサイトはどこも同じで面白い物がないようです。どこかユニークで素晴らしいサイトがあれば教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/07/04 14:24:52
  • 終了:2008/07/06 15:12:25

ベストアンサー

id:heathy No.4

heathy回答回数61ベストアンサー獲得回数22008/07/04 22:17:16

ポイント36pt

「すばらしい」かはわかりませんが…ページの構成はユニークで楽しいと思います。

というか、おそらく幼稚園自体がユニークです。


ふじようちえん 佐藤可士和氏が携わった、デザイン幼稚園。

http://fujikids.jp/home/

id:lalalalary

これは 面白いですね。

ユニークです。

2008/07/05 08:05:15

その他の回答(3件)

id:aqua-marine No.1

aqua-marine回答回数631ベストアンサー獲得回数252008/07/04 14:38:02

ポイント23pt

『学校法人 京都産業大学 すみれ幼稚園』

http://www.kyoto-su.ac.jp/sumire/index.html

こちらの幼稚園は写真の紹介の仕方も含めて生き生きとしていると思います。

幼稚園園歌まで実際に聴くことができます。

http://www.kyoto-su.ac.jp/sumire/guide/enka.html

id:lalalalary

ありがとうございます。

幼稚園の歌が聞こえるのはいいですね。

2008/07/05 07:42:11
id:Michell No.2

Michell回答回数34ベストアンサー獲得回数02008/07/04 15:16:14

id:lalalalary

ありがとうございます。

フラッシュでのデザイン性以外、特段「すばらしさ」がなさそうでした。

2008/07/05 07:47:53
id:kin1974 No.3

kin1974回答回数1139ベストアンサー獲得回数232008/07/04 17:54:25

ポイント22pt

こちらはどうでしょうか。

ゲーム付がユニークだと思います。

リーチェル幼稚園ホームページ

http://reichhill.kiraweb.com/toy.html

id:lalalalary

ありがとうございます。

はまがきゲームは面白かったですね・・・。

2008/07/05 07:50:50
id:heathy No.4

heathy回答回数61ベストアンサー獲得回数22008/07/04 22:17:16ここでベストアンサー

ポイント36pt

「すばらしい」かはわかりませんが…ページの構成はユニークで楽しいと思います。

というか、おそらく幼稚園自体がユニークです。


ふじようちえん 佐藤可士和氏が携わった、デザイン幼稚園。

http://fujikids.jp/home/

id:lalalalary

これは 面白いですね。

ユニークです。

2008/07/05 08:05:15

コメントはまだありません