【20代男性限定】

以下のシチュエーションで、女性から声をかけられることに関して選択肢からお答え下さい。

①遊園地(Dランドなど)に男性のみのグループで出かけているときに、女性のみのグループから「一緒に回りませんか?」と声をかけられる。
②居酒屋で男性のみのグループで飲んでいるとき、女性のみのグループから「一緒に飲みませんか?」と声をかけられる。
③電車に一人で乗っているとき、「そのバッグいいですね!どこで買われたんですか?」と女性から声をかけられる。
(バッグは男女兼用で、確かにあなたも気に入っているもの/バッグでなくともその他のファッション用品でも可)

以下の条件が重要かもしれませんが、
女性はどれも気持ち悪い感じの人ではなく、見たからにチャラギャルという感じでもありません。
どちらかというと今風で、好感の持てる外見です。ただし、激しく美人というわけではありません。
まぁアリっていう程度です。
ちなみに女性はあなたと同年代です。

ではお選びください。

回答の条件
  • 途中経過を非公開
  • 男性
  • 20代未満,20代
  • 登録:2008/07/06 02:05:48
  • 終了:2008/07/06 18:02:40

回答(100 / 100件)

Q01①のシチュエーションにおいて、あなたは次のうちどのように感じますか?(択一)

これはおいしい。テンションが上がり、当然ご一緒したい。25
若干“何か怪しい”と感じるが、誘ってくれたことは嬉しい。とりあえずご一緒したい。37
せっかく男性だけで来ているのだから、そういうことはやめて欲しい。9
信じられない。とても不愉快なので、すぐに立ち去って欲しい。7
どんなに女性の条件がよくても、このシチュエーション自体受け付けない。尻軽女死ね。5
女性ということは一切意識せず、この場を楽しめればいいと思い一緒に回る。 その後に下心も特に抱かない。12
もはや遊園地などどうでもいい。さっさとホテルにいきたい。5
合計100

Q02②のシチュエーションにおいて、あなたは次のうちどのように感じますか?(択一)

男性だけで飲むのは物足りないので、当質問のような条件の女性であれば喜んでご一緒したい。19
男性だけというのが寂しいわけではないが、女性からこういう状況で誘ってもらえるのは嬉しい。19
多少“何が狙いだ?”という疑いはあるが、嫌とは感じないので、とりあえず受け入れる。32
普通に嫌だ。やめて欲しい。普通レベルの女に興味はない。8
嫌過ぎる。こういう女は嫌いだ。消えうせろ。8
女性ということは一切意識せず、新しい人と話すことを楽しみたいので、ご一緒する。7
さぁさぁ、なんか釣れましたよ。この後の風俗代が浮いて嬉しいなぁ、と既にどの子とヤルかで頭がいっぱい。7
合計100

Q03③のシチュエーションにおいて、あなたは次のうちどのように感じますか?(択一)

これは新しい出会いかも・・・と心がときめく。12
びっくりするが、よく考えるとおいしいシチュエーションなので、話を続けたい。23
怖い。“何か企んでいるのかも”・・・深入りはごめんだ。34
普通にやめてほしい。 気持悪いんだよ。9
なんとも感じない。普通の世間話として会話する。15
ん?セックスのお申し込みですか?と、最短でセックスをする方法を考えはじめる。(もしくはそれが頭をよぎる)7
合計100

集計

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません