デジカメを探しています

頻繁にPCへ取り込みをする為、クレードルでPC取り込みと同時に充電のできるタイプが希望です
ズームや画素数に、あまりこだわりはありません
〝接写〟〝クレードル〟〝安価〟でお願いします

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2008/07/08 12:51:50
  • 終了:2008/07/11 13:48:24

ベストアンサー

id:hiko3karasu No.2

hiko3karasu回答回数1058ベストアンサー獲得回数252008/07/08 14:49:01

id:blankyblue

ありがとうございます

2008/07/11 13:38:02

その他の回答(4件)

id:peach-i No.1

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932008/07/08 13:33:31

ファインピクスf30はおすすめですhttp://q.hatena.ne.jp/1215489109

id:blankyblue

これ、クレードル付いてます?

クレードルの設定が無い種類ですよね?

2008/07/11 13:34:51
id:hiko3karasu No.2

hiko3karasu回答回数1058ベストアンサー獲得回数252008/07/08 14:49:01ここでベストアンサー

id:blankyblue

ありがとうございます

2008/07/11 13:38:02
id:ku23ta No.3

ku23ta回答回数431ベストアンサー獲得回数112008/07/08 21:56:47

ポイント20pt

Pentax(ペンタックス)コンパクトデジタルカメラOptio E50

http://item.rakuten.co.jp/ceagrant/e50/

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 ju4saka 2 1 0 2008-07-10 03:51:35

コメントはまだありません