あるHPが未だに会社名でYahoo検索に表示されない。

 URL:    http://www.kk-marukoh.com
 会社名: 株式会社マルコー(マルコーグループ)
公開したのは、5月ですが「url:http://www.kk-marukoh.com」でも検索にかかりませんので、インデックスに登録されていないようです。
Yahoo検索のインデックスに上記サイトがなぜ登録されないのかあったら是非ご教示下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2008/07/08 15:01:56
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

ベストアンサー

id:pahoo No.1

回答回数5960ベストアンサー獲得回数633

ポイント27pt

サイトの登録申し込み」は済ませましたか?

その他の回答2件)

id:kn1967 No.2

回答回数2915ベストアンサー獲得回数301

ポイント27pt

5月公開ということは有料申し込みは行っていないでしょうから

登録はされていなくても当然かと・・・。


どうしてもYahooでカテゴライズしたいのであれば有料申し込み

Yahoo!ビジネスエクスプレス ヘルプ - 審査結果などのメールが届かない


カテゴライズ不要であるならば

google などに登録依頼してはどうでしょうか?

(登録されるまでに通常2週間強かかる模様です)

Yahoo などでも検索結果に反映されますよ。

(カテゴライズは行われません。ロボット検索で出てくるだけです)

Google に URL を追加


はてなへの投稿は即時googleなどに反映されますので

既にクロール対象になっているかもしれませんが、実際のところは判りませんね(笑)

id:te2889 No.3

回答回数14ベストアンサー獲得回数1

ポイント26pt

検索エンジンにまだクロールされていないのが問題だと思います。

サイトエクスプローラー

http://siteexplorer.search.yahoo.co.jp/

上記のサイトに登録することで、Yahoo!の検索エンジン(YST=Yahoo! Search Technology)に

あなたのサイトのフィードURLを送信できます。

これで、クロールされる状態に出来ると思います。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません