草加市内の草加せんべいのおいしいお店、有名店などを教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/07/08 23:53:01
  • 終了:2008/07/09 21:48:29

ベストアンサー

id:kin1974 No.1

kin1974回答回数1139ベストアンサー獲得回数232008/07/09 00:05:15

ポイント30pt

こちらはどうでしょうか。

平成19年12/13

「ちい散歩」(テレビ朝日)で放送されました。

俳優「地井武男さん」のおすすめするお散歩コースの紹介番組です。

平成20年5/27

テレビ東京 土曜スペシャル

「日光街道歩き旅 10日間ふれあい珍道中」【5月31日放送】

武州草加宿時代からの老舗志免屋

http://www.shimeya.com/

http://www.shimeya.com/intro.html

id:junta

回答ありがとうございます。

とてもおいしそうですね。ありがとうございました。

2008/07/09 00:33:14

その他の回答(3件)

id:kin1974 No.1

kin1974回答回数1139ベストアンサー獲得回数232008/07/09 00:05:15ここでベストアンサー

ポイント30pt

こちらはどうでしょうか。

平成19年12/13

「ちい散歩」(テレビ朝日)で放送されました。

俳優「地井武男さん」のおすすめするお散歩コースの紹介番組です。

平成20年5/27

テレビ東京 土曜スペシャル

「日光街道歩き旅 10日間ふれあい珍道中」【5月31日放送】

武州草加宿時代からの老舗志免屋

http://www.shimeya.com/

http://www.shimeya.com/intro.html

id:junta

回答ありがとうございます。

とてもおいしそうですね。ありがとうございました。

2008/07/09 00:33:14
id:Syalibarli No.2

Syalibarli回答回数39ベストアンサー獲得回数02008/07/09 02:42:43

ポイント20pt

老舗

http://www.yumesenka.com/master.html


当店は地元、埼玉県草加市谷塚町に創業してから70余年になる老舗で、私で3代目になります。

有限会社 関商店(夢せん菓)

埼玉県草加市谷塚町580

TEL : 048-925-2731

東武線谷塚駅西口徒歩1分

id:junta

回答ありがとうございます。

歴史を感じますね。ありがとうございました。

2008/07/09 08:07:38
id:wacm No.3

wacm回答回数288ベストアンサー獲得回数42008/07/09 03:43:36

ポイント20pt

まるそう一福

http://www.sokasenbei.co.jp/

埼玉県草加市青柳2-16-18

http://ameblo.jp/ichifuku/entry-10051427704.html

2007年10月19日(金)

19:00~21:00

テレビ東京

『ロンブーの怪傑!トリックスター』スペシャル

->テレビで紹介されていれば必ずおいしいというわけではありませんが・・

 ちなみに、去年まで埼玉県に住んでました。

http://www.soka-senbei.jp/

池田屋

->が贈答用に無難かと思われます。参考までに。

id:junta

回答ありがとうございます。

いろいろあるもんですね。ありがとうございました。

2008/07/09 08:09:18
id:akilanoikinuki No.4

akila回答回数775ベストアンサー獲得回数92008/07/09 11:51:10

ポイント20pt

私のおすすめはこちらです!

http://www.sokasenbei.co.jp/

上の方もあげられていますが、価格もお手ごろだし、おかきもおいしいんです。

お土産用にはせんべいを、家用にはおかきを買っています。お土産用を紙でつつんでもらうと、割れせんを一枚、家用にサービスしてくれたりします。

ぜひ、こちらに行ってみてください。

id:junta

回答ありがとうございます。

参考になりました。

2008/07/09 21:45:05

コメントはまだありません