ランニングをしながら聴くのにオススメの音楽を教えてください。邦楽、洋楽、ジャンル問いません。苦しくてもがんばれるような、勢いとか盛り上がりとか溜めとかあるようなのを探しています。今、流行のキマグレンの「LIFE」も好みですが、エミネムの「8mile」もがんばれました。よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/07/09 09:15:30
  • 終了:2008/07/15 08:47:52

ベストアンサー

id:sonicmode No.7

sonicmode回答回数24ベストアンサー獲得回数12008/07/10 00:36:25

ポイント16pt

私が過去ジョギングのときに聞いていた曲で、がんばれたのは以下です。がんばれるというよりはぼーっとトリップするって感じです。いずれも毛色はぜんぜん違いますが。

管野よう子 「Rise」 (アニメ「攻殻機動隊」のオープニング)

グリーン・ホーネット(映画「キル・ビル」のBGM)

Queensryche 「Needle」

http://jp.youtube.com/watch?v=kwV-29B0va0

id:aircraft

またまた知らない曲ばかりで嬉しいです。ありがとうございます。

2008/07/10 12:59:28

その他の回答(7件)

id:wacm No.1

wacm回答回数288ベストアンサー獲得回数42008/07/09 09:42:59

ポイント17pt

Sandstrom(Darude)はいかがでしょうか?!

ヴァンダレイ・シウバ選手の入場曲、

阪神金本選手の出囃子

http://jp.youtube.com/watch?v=PSYxT9GM0fQ

id:aircraft

私の聴くラインナップに全くない選曲でうれしいデス!早速聴いてみます!ありがとうございます。

2008/07/09 10:10:41
id:dum No.2

dum回答回数279ベストアンサー獲得回数22008/07/09 11:49:35

ポイント17pt

ロッキーのテーマ

http://jp.youtube.com/watch?v=oIsQq-Zd_fY

炎のランナーのテーマ

http://jp.youtube.com/watch?v=Ljv0CiyUNy0

id:aircraft

聴いたことはありますが、試したことはありませんでした。ありがとうございます。

2008/07/09 13:00:07
id:kin1974 No.3

kin1974回答回数1139ベストアンサー獲得回数232008/07/09 12:19:42

ポイント16pt

hitomiの「LOVE2000」はどうでしょうか。

高橋尚子がシドニーオリンピックのマラソン競技の前に、自分をインスパイアするためにヘッドフォンステレオで聴いていた音楽

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000059HV9/249-3529015-...

id:aircraft

ありがとうございます。

2008/07/09 13:03:36
id:dum No.4

dum回答回数279ベストアンサー獲得回数22008/07/09 11:52:11

id:aircraft

Queenですね?聴いてみます。ありがとうございます。

2008/07/09 13:02:10
id:koujirou6218 No.5

koujirou回答回数597ベストアンサー獲得回数472008/07/09 10:49:24

ポイント16pt

コブクロの「君という名の翼」

http://jp.youtube.com/watch?v=UoZxNlalLSk

これがまさにの曲になると思いますが(笑)

Do As Infinity

For the future

GReeeeN

L'Arc-en-Ciel

Driver's High

19

すべてへ

id:aircraft

全部聴いたことがないので、試してみます!ありがとうございます。

2008/07/10 12:58:10
id:melon10 No.6

melon10回答回数162ベストアンサー獲得回数32008/07/09 21:58:11

ポイント16pt

マイケルジャクソンのビリージーン

id:aircraft

おぉあの前奏からしてメチャクチャ大好きな曲です。なるほど~。ありがとうございます。

2008/07/10 12:59:01
id:sonicmode No.7

sonicmode回答回数24ベストアンサー獲得回数12008/07/10 00:36:25ここでベストアンサー

ポイント16pt

私が過去ジョギングのときに聞いていた曲で、がんばれたのは以下です。がんばれるというよりはぼーっとトリップするって感じです。いずれも毛色はぜんぜん違いますが。

管野よう子 「Rise」 (アニメ「攻殻機動隊」のオープニング)

グリーン・ホーネット(映画「キル・ビル」のBGM)

Queensryche 「Needle」

http://jp.youtube.com/watch?v=kwV-29B0va0

id:aircraft

またまた知らない曲ばかりで嬉しいです。ありがとうございます。

2008/07/10 12:59:28
id:loveyou9 No.8

loveyou9回答回数88ベストアンサー獲得回数02008/07/10 15:36:04

ポイント16pt

大黒マキさん:「熱くなれ・・」http://jp.youtube.com/watch?v=-1Do4-a1mrI

http://jp.youtube.com/watch?v=pFzRsFCwRaw&feature=related

「Aikawa Nanase - Break Out!」

コメントはまだありません