ペットボトルに使用できる麦茶のティーバッグを探しています。去年も同じ質問をして回答頂き購入したのですが、その店は今は販売してないみたいなんです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2008/07/09 11:32:00
  • 終了:2008/07/09 11:54:30

ベストアンサー

id:PoiMan No.2

PoiMan回答回数180ベストアンサー獲得回数82008/07/09 11:52:58

ポイント35pt

麦茶ならこちら

http://www.nittou-relay.com/79.html

id:suzy-1

回答有難うございます。

さっそく注文します。

2008/07/09 11:54:00

その他の回答(1件)

id:PoiMan No.1

PoiMan回答回数180ベストアンサー獲得回数82008/07/09 11:45:53

ポイント35pt

こちらでいろいろと販売中。

http://www.kenko.com/product/groupwords/gw_113717.html

id:suzy-1

回答有難うございます。

質問にも書いたのですが、麦茶を販売していないので探しています。

2008/07/09 11:47:53
id:PoiMan No.2

PoiMan回答回数180ベストアンサー獲得回数82008/07/09 11:52:58ここでベストアンサー

ポイント35pt

麦茶ならこちら

http://www.nittou-relay.com/79.html

id:suzy-1

回答有難うございます。

さっそく注文します。

2008/07/09 11:54:00

コメントはまだありません