大阪で PHP を使ったシステムが開発できる制作会社やSOHOさんを探し出すのに便利なサイトとかってないでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/07/09 17:58:12
  • 終了:2008/07/09 22:25:05

ベストアンサー

id:easygoings No.2

easygoings回答回数153ベストアンサー獲得回数202008/07/09 18:13:55

ポイント45pt

中小企業、個人に頼みたければ・・・(マッチングサイト)

http://hp.submit.ne.jp/

http://www.nocnoc.jp/index.asp

ある程度の規模の会社に頼みたければ・・・(マッチングサイト)

http://business.rakuten.co.jp/

Web制作の大手に頼みたければ、2008年版 WEB制作会社総覧(書籍です)

http://direct.ips.co.jp/book/Template/Goods/go_Bookstempmdn.cfm?...

phpに強いということであれば、(東京ですが)

http://www.asial.co.jp/

ここであれば、大規模なサイトとか複雑なことでも難なく対応できるかと。

ご参考になれば。

id:rikimaru

asial は、結構すごそうです

たくさん、情報ありがとうございました

2008/07/09 22:23:29

その他の回答(2件)

id:zero2626 No.1

zero2626回答回数182ベストアンサー獲得回数42008/07/09 18:08:12

ポイント45pt

比較的、単発的なものでしたら個人に依頼した方が安価のようです。

参考サイト

全国ホームページ制作会社ナビ

id:rikimaru

結構登録されていますね

一度、見てみます

ありがとうございました

2008/07/09 22:20:31
id:easygoings No.2

easygoings回答回数153ベストアンサー獲得回数202008/07/09 18:13:55ここでベストアンサー

ポイント45pt

中小企業、個人に頼みたければ・・・(マッチングサイト)

http://hp.submit.ne.jp/

http://www.nocnoc.jp/index.asp

ある程度の規模の会社に頼みたければ・・・(マッチングサイト)

http://business.rakuten.co.jp/

Web制作の大手に頼みたければ、2008年版 WEB制作会社総覧(書籍です)

http://direct.ips.co.jp/book/Template/Goods/go_Bookstempmdn.cfm?...

phpに強いということであれば、(東京ですが)

http://www.asial.co.jp/

ここであれば、大規模なサイトとか複雑なことでも難なく対応できるかと。

ご参考になれば。

id:rikimaru

asial は、結構すごそうです

たくさん、情報ありがとうございました

2008/07/09 22:23:29
id:Scientifique No.3

Scientifique回答回数24ベストアンサー獲得回数02008/07/09 19:54:41

ポイント26pt

楽天ビジネス


仕事依頼のところで発注者所在地に「大阪」と入れて検索してください。

http://business.rakuten.co.jp/for_buyer/

id:rikimaru

使い方をちょっと調べてみます

ありがとうございました

2008/07/09 22:24:35

コメントはまだありません