童貞マークを教えてください。


ユニーバーサルなデザインで、文字などではなく絵やアイコンとして、老若男女、世界各国で通じるものが望ましいです。

できれば絵でお答えください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/07/09 20:32:17
  • 終了:2008/07/16 00:22:38

ベストアンサー

id:PoiMan No.1

PoiMan回答回数180ベストアンサー獲得回数82008/07/09 21:34:11

id:nijigero

童貞を意味する、チェリー。

そして、さくらんぼの2つの玉を繋ぐのは、むき出しきらない男性器。

メッセージをこんなに多く含むとは、素晴らしいです!

ありがとうございました。

2008/07/09 21:48:53

その他の回答(1件)

id:PoiMan No.1

PoiMan回答回数180ベストアンサー獲得回数82008/07/09 21:34:11ここでベストアンサー

id:nijigero

童貞を意味する、チェリー。

そして、さくらんぼの2つの玉を繋ぐのは、むき出しきらない男性器。

メッセージをこんなに多く含むとは、素晴らしいです!

ありがとうございました。

2008/07/09 21:48:53
id:sougetsu No.2

sougetsu回答回数519ベストアンサー獲得回数152008/07/11 00:24:37

ポイント1pt

<英語圏向け>

JUST DO T.

「愛」がないわけです。


<アジア圏向け>

頭文字DT

そんなに飛ばさないで。

id:nijigero

自分は英語が得意ではないため、響きがDOTが童貞を意味するのかな?ということくらいしかわかりませんでした。英語圏の人にはわかるのでしょうか?

「DT」は一時期、伊集院光、みうらじゅんが進めた童貞のかっこいい名称かと思いますがそこまで普及しませんでしたね。玩具のSGマーク、欧州認証のCEマークなどのように一般的になればいいのですが。

DTマークありがとうございました。

2008/07/12 10:23:18

コメントはまだありません