使い捨てのジンギスカン鍋というものがあるそうです。300円程度のものです。北海道では随分メジャーな商品らしいのですが、東京都内ではどこで買えますか?なるべく新宿駅や渋谷駅の近くで買えると助かります。教えて下さい。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/07/10 00:00:20
  • 終了:2008/07/10 00:29:25

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.2

MEI-ZA-YU回答回数4579ベストアンサー獲得回数6632008/07/10 00:15:21

ポイント27pt

東急ハンズ

http://picot.exblog.jp/5873853/

>新宿の東急ハンズで買ったアルミのジンギスカン鍋は、

本来「屋外 & 使い捨て」用途のものっぽいが、

我が家は「屋内 & 洗って再利用」している。

id:kenjp55

東急ハンズですか!ありがとうございます!早速買いに行きます。

ありがとうございました〜。

2008/07/10 00:28:06

その他の回答(2件)

id:kirakirahikalu No.1

kirakirahikalu回答回数18ベストアンサー獲得回数12008/07/10 00:13:53

ポイント27pt

楽天で150円です

簡易ジンギスカン鍋

http://www.rakuten.co.jp/matsuo/721149/896979/#348093


他にもいろいろあります。

送料の安いところでまとめ買いしてください。

http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=215783...

http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=101070...

id:kenjp55

楽天ですよね。ここにはなんでもあるのですよね。実店舗を探していました。

でもありがとうございます。

2008/07/10 00:27:17
id:MEI-ZA-YU No.2

MEI-ZA-YU回答回数4579ベストアンサー獲得回数6632008/07/10 00:15:21ここでベストアンサー

ポイント27pt

東急ハンズ

http://picot.exblog.jp/5873853/

>新宿の東急ハンズで買ったアルミのジンギスカン鍋は、

本来「屋外 & 使い捨て」用途のものっぽいが、

我が家は「屋内 & 洗って再利用」している。

id:kenjp55

東急ハンズですか!ありがとうございます!早速買いに行きます。

ありがとうございました〜。

2008/07/10 00:28:06
id:kin1974 No.3

kin1974回答回数1139ベストアンサー獲得回数232008/07/10 00:18:09

ポイント27pt

名前のとおり「物産販売店」。東京ではなかなか売ってないコンロ用「使い捨てジンギスカン鍋」をはじめ、トラピスト修道院のクッキー、西山製麺の生ラーメン、カニや干物まで、品数は多くないけど北海道好きにはツボを抑えたラインナップになってます。

物産本舗雷門店

浅草駅徒歩5分。雷門前。

http://gourmet.livedoor.com/restaurant/20692/evaluation/point/1/

http://www.marugotohokkaido.com/store/shop_kaminarimon.html

id:kenjp55

面白いお店ですね。紹介頂きありがとうございます。

2008/07/10 00:28:39

コメントはまだありません