マリンスポーツ事業の売り上げが大きな会社を教えてください。


例:ヤマハ発動機

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/07/10 07:00:52
  • 終了:2008/07/17 07:05:02

ベストアンサー

id:martytaka No.2

martytaka回答回数87ベストアンサー獲得回数22008/07/10 10:29:59

ポイント20pt

ヤマハ発動機

トヨタマリン

サード スキーボート

小型可搬艇他

ホープボート

アキレス ゴムボート

ホンダマリン

トーハツマリン

スズキマリン

マーキュリーパーツ

ミンコタ (岡田商事)

カワサキ パーツリスト

ワイズギア

スペシャルトレーラーズ

ソレックス

タイトジャパン

SUNTREX

不二ロイヤル

TUGMASTER

ソレックス

タイトジャパン

ドロータイト(USサイト)

バレー(USサイト)

ブリンク(オランダサイト

マリン用品総合

マリン用品総合

MJパーツ他

ウェイク・チューブ等

オーニング他

魚探(不二ロイヤル)

本多電子

ジェットトリム(USサイト)

SE ジェットパーツ

UMIジェットパーツ

モビーディック

ケー・ジー・アイ

セサミ

ジパソン

オニール

ヘリウム

ボードパンツ他

ボードパンツ他

リーフ

オークリージャパン

オークリー(USサイト)

タバルア(デュークINT)

Real B Voice(アパレル)

リキッドフォースジャパン

リキッドフォースUSサイト

ハイパーライトジャパン

ハイパーライトUSサイト

輸入元 クラスター

US CWBサイト

US オブライエンサイト

輸入元 風鈴堂

ジョベ(USサイト)

BANANA CLUB

ストレートライン US

アキュレイトライン US

エフェクト

輸入元 大沢商会


詳しくは下記の一覧をご参照ください。

http://www.aquaworld-d1.com/index/link/link.htm

いるか賞、よろしくね!

その他の回答(4件)

id:martytaka No.2

martytaka回答回数87ベストアンサー獲得回数22008/07/10 10:29:59ここでベストアンサー

ポイント20pt

ヤマハ発動機

トヨタマリン

サード スキーボート

小型可搬艇他

ホープボート

アキレス ゴムボート

ホンダマリン

トーハツマリン

スズキマリン

マーキュリーパーツ

ミンコタ (岡田商事)

カワサキ パーツリスト

ワイズギア

スペシャルトレーラーズ

ソレックス

タイトジャパン

SUNTREX

不二ロイヤル

TUGMASTER

ソレックス

タイトジャパン

ドロータイト(USサイト)

バレー(USサイト)

ブリンク(オランダサイト

マリン用品総合

マリン用品総合

MJパーツ他

ウェイク・チューブ等

オーニング他

魚探(不二ロイヤル)

本多電子

ジェットトリム(USサイト)

SE ジェットパーツ

UMIジェットパーツ

モビーディック

ケー・ジー・アイ

セサミ

ジパソン

オニール

ヘリウム

ボードパンツ他

ボードパンツ他

リーフ

オークリージャパン

オークリー(USサイト)

タバルア(デュークINT)

Real B Voice(アパレル)

リキッドフォースジャパン

リキッドフォースUSサイト

ハイパーライトジャパン

ハイパーライトUSサイト

輸入元 クラスター

US CWBサイト

US オブライエンサイト

輸入元 風鈴堂

ジョベ(USサイト)

BANANA CLUB

ストレートライン US

アキュレイトライン US

エフェクト

輸入元 大沢商会


詳しくは下記の一覧をご参照ください。

http://www.aquaworld-d1.com/index/link/link.htm

いるか賞、よろしくね!

id:wacm No.3

wacm回答回数288ベストアンサー獲得回数42008/07/10 14:55:08

ポイント20pt

広義のマリンスポーツとして、釣具事業を展開するシマノ

決算短信です。※PDF注意

http://corporate.shimano.com/publish/content/corporate/jp/shiman...(101)S.pdf

自転車事業の1/8から1/9の規模ですが。。

id:to-ching No.4

to-ching回答回数378ベストアンサー獲得回数42008/07/10 16:10:38

ポイント20pt

 釣りもマリンスポーツだと思うのですが・・・http://www.daiwaseiko.co.jp/fishing/

id:yokosasa No.5

よこささくん回答回数377ベストアンサー獲得回数152008/07/10 18:59:40

ポイント20pt

SPEEDO社

話題のレーザー・レーサー以外でも実績をあげています。

http://sportsrank.blog96.fc2.com/blog-entry-3088.html

コメントはまだありません