ブックマークすべきだ!という携帯サイト・モバイルデバイス用サイトを教えてください。

手持ちのデバイスのブックマークの『ああこりゃ良い具合だ』と言うサイトorURLを羅列してください。

*キャリア非依存の勝手サイトでお願いします*

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/07/11 11:36:21
  • 終了:2008/07/16 13:28:37

ベストアンサー

id:katatsutsu No.1

katatsutsu回答回数10ベストアンサー獲得回数12008/07/12 00:06:42

ポイント100pt

暇つぶし何某

私はこちらを携帯に登録して、暇なときに見ています。

ああこりゃ良い具合です。

id:staki

あーたしかにこりゃいい具合ですね。すばらしいです。早速ブックマークしました。

2008/07/12 00:16:29

その他の回答(1件)

id:katatsutsu No.1

katatsutsu回答回数10ベストアンサー獲得回数12008/07/12 00:06:42ここでベストアンサー

ポイント100pt

暇つぶし何某

私はこちらを携帯に登録して、暇なときに見ています。

ああこりゃ良い具合です。

id:staki

あーたしかにこりゃいい具合ですね。すばらしいです。早速ブックマークしました。

2008/07/12 00:16:29
id:kabiy No.2

Shota Fukumori回答回数20ベストアンサー獲得回数02008/07/14 08:31:01

ポイント100pt

Twitterを利用してるのなら

http://movatwitter.jp/

いかがでしょうか。

id:staki

もちろんですね。良いと思います。

ついでに自分のブックマークからちょっと置いておきます。(ウィルコムなんでPCサイト混じってるかも)

checkpad

google モバイル

gmail

google reader

google calendar

ポケットはてな

wassr

mixi

Remember the Milk

ぐるなび(http://www.gnavi.co.jp/p/のインターネット上の方)

ビジネスホテルガイド(http://mobile.b-hotel.org/)

たんぶらうざテキスト(http://mao.s151.xrea.com/tumbrowser/text.html)

http://ideami.jp/

2008/07/14 18:18:59