ギフト用のお勧めの珍味を教えてください。恩師の男性(55歳くらいです)に贈りたいです。お酒を飲まない人に好まれる、5000円から1万円くらいで買えるお勧めを教えてください。実際に試された方からの情報をどうぞよろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/07/11 18:37:24
  • 終了:2008/07/11 19:41:15

ベストアンサー

id:jun-ten No.2

jun-ten回答回数63ベストアンサー獲得回数42008/07/11 19:32:39

ポイント60pt

新潟加島屋 - ホーム

加島屋の茶漬け様のサケのフレークのビン詰め。食通の間で名の通った名店です。

お茶漬け以外でも抜群にご飯に合うおかずになります。

サケフレークのみならず、他のビン詰めとの多くの組み合わせ方が出来ます。

id:fusaobi

すごい情報ありがとうございます。助かります!

2008/07/11 19:40:42

その他の回答(1件)

id:ku23ta No.1

ku23ta回答回数431ベストアンサー獲得回数112008/07/11 19:19:22

ポイント10pt

アレルギーがなければお勧めです。


【オホーツク産】特大毛がに

http://www.rakuten.co.jp/abashiri/410692/410709/#341236

id:fusaobi

ありがとうございます。

2008/07/11 19:32:18
id:jun-ten No.2

jun-ten回答回数63ベストアンサー獲得回数42008/07/11 19:32:39ここでベストアンサー

ポイント60pt

新潟加島屋 - ホーム

加島屋の茶漬け様のサケのフレークのビン詰め。食通の間で名の通った名店です。

お茶漬け以外でも抜群にご飯に合うおかずになります。

サケフレークのみならず、他のビン詰めとの多くの組み合わせ方が出来ます。

id:fusaobi

すごい情報ありがとうございます。助かります!

2008/07/11 19:40:42

コメントはまだありません