バスケットボールの8号サイズってどこかに売ってないでしょうか。

以前、重いボールを購入して使ったらドリブルの練習には効果的だったのですが、シュートに使うとリングが壊れてしまいそうでした。
シュートの練習用にあれば良いなと思っているのですが…。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2008/07/12 23:00:01
  • 終了:2008/07/14 21:35:28

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4740ベストアンサー獲得回数7552008/07/13 01:03:15

ポイント70pt

8号サイズはないですが、トレーニング用の

重い7号サイズのボールがあります。 ↓

http://item.rakuten.co.jp/sportsman/c/0000000816/

id:isaihara

ビッグボールありますね。

ありがとうございます。

2008/07/14 21:34:55

その他の回答(1件)

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4740ベストアンサー獲得回数7552008/07/13 01:03:15ここでベストアンサー

ポイント70pt

8号サイズはないですが、トレーニング用の

重い7号サイズのボールがあります。 ↓

http://item.rakuten.co.jp/sportsman/c/0000000816/

id:isaihara

ビッグボールありますね。

ありがとうございます。

2008/07/14 21:34:55

コメントはまだありません