条件に合うCMSを教えて下さい。


・データベースを使用する
・特定のフィールドの内容を選択してレコードを抽出できる
・上記を複数のフィールドで同時に指定できる
・キーワード検索できる
・200件以上のページを不自由なく扱える(静的動的問わず)
・初期費用15万円以下で導入できる


目的さえ果たせればCMSのインターフェースや使い勝手には目を瞑ります。
ご紹介頂いたCMSの導入が決定しましたら、
その回答者様には500ポイント以上差し上げたいと思います。
開発できる、というご提案でもかまいません。
この予算では難しいと思いますが。

よろしくお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/07/13 00:13:51
  • 終了:2008/07/17 22:14:29

ベストアンサー

id:easygoings No.1

easygoings回答回数153ベストアンサー獲得回数202008/07/13 06:23:44

ポイント70pt

とりあえず・・・

 

デジエ

http://kantan.cybozu.co.jp/dezie/

年間利用料金制。最小プランで、年額10万円~

 

#正直なところ、もう少し、どう使いたいのか提示したほうが、

 適切なものが見つかりやすいかと思います。

 インターネット上に公開する・しないとか、同じような機能を

 持ったサイトURLを提示するとか・・・

 

#外部公開しないようなもので、(セキュリティ・サーバ等が

 不要で)フレームワークの画面、まんまで良ければ、開発し

 てくれるところもあるかも。

 

ご参考になれば。

id:akhr2sw

アドバイスありがとうございます。

確かにこれだけだとわかりにくいですね。

検索のイメージで言えば下記のような感じで、

インターネット上に公開したいと考えています。

http://jp.moneycentral.msn.com/investor/finder/custstoc.asp

http://realestate.yahoo.co.jp/

http://www.welcome.city.yokohama.jp/tourism/nightlife/nightview/...

2008/07/13 16:32:50

その他の回答(1件)

id:easygoings No.1

easygoings回答回数153ベストアンサー獲得回数202008/07/13 06:23:44ここでベストアンサー

ポイント70pt

とりあえず・・・

 

デジエ

http://kantan.cybozu.co.jp/dezie/

年間利用料金制。最小プランで、年額10万円~

 

#正直なところ、もう少し、どう使いたいのか提示したほうが、

 適切なものが見つかりやすいかと思います。

 インターネット上に公開する・しないとか、同じような機能を

 持ったサイトURLを提示するとか・・・

 

#外部公開しないようなもので、(セキュリティ・サーバ等が

 不要で)フレームワークの画面、まんまで良ければ、開発し

 てくれるところもあるかも。

 

ご参考になれば。

id:akhr2sw

アドバイスありがとうございます。

確かにこれだけだとわかりにくいですね。

検索のイメージで言えば下記のような感じで、

インターネット上に公開したいと考えています。

http://jp.moneycentral.msn.com/investor/finder/custstoc.asp

http://realestate.yahoo.co.jp/

http://www.welcome.city.yokohama.jp/tourism/nightlife/nightview/...

2008/07/13 16:32:50
id:falcon2 No.2

falcon2回答回数331ベストアンサー獲得回数22008/07/15 02:44:33

id:akhr2sw

そのままでは望むことを実現できそうにありませんが、

検討してみたいと思います。

2008/07/17 22:13:03

コメントはまだありません