利用者の多い携帯向けショッピングサイトを教えて下さい。


売上高が大きいということでもかまいません。
根拠となる資料等があれば助かります。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/07/13 00:22:13
  • 終了:2008/07/17 21:27:05

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.2

MEI-ZA-YU回答回数4733ベストアンサー獲得回数7502008/07/13 01:30:36

ポイント100pt

http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0807/03/news063.html

>PC用ECサイトを持たず、携帯サイト16ショップで

年商53億3千万円を売り上げるシーエー・モバイル。・・・


順位 サイト名(企業名)             売り上げ

1位 ベルメゾンネット(千趣会)             136億円

2位 ニッセンのオンラインショップ(ニッセン)     99億円

3位 ちびギャザ (ネットプライスドットコム)      70億1000万円

4位 ONE☆FESTA 香水の百貨店 (シーエーモバイル)  53億円

5位 DHCモバイルショップ(ディーエイチシー)    41億5900万円

6位 オルビス・ザ・ネット(オルビス)          28億8700万円

7位 ee-shopping.com (アイエストレーディング)  26億円

8位 IMAGE net (イマージュ)             23億7500万円

9位 マガシーク                      22億円

10位 FANCLモバイル(ファンケル)         18億700万円

id:akhr2sw

すばらしい回答をありがとうございます。

楽天やガールズショッピングがランキングに入っていないのは意外でした。

2008/07/13 02:16:49

その他の回答(5件)

id:MEI-ZA-YU No.2

MEI-ZA-YU回答回数4733ベストアンサー獲得回数7502008/07/13 01:30:36ここでベストアンサー

ポイント100pt

http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0807/03/news063.html

>PC用ECサイトを持たず、携帯サイト16ショップで

年商53億3千万円を売り上げるシーエー・モバイル。・・・


順位 サイト名(企業名)             売り上げ

1位 ベルメゾンネット(千趣会)             136億円

2位 ニッセンのオンラインショップ(ニッセン)     99億円

3位 ちびギャザ (ネットプライスドットコム)      70億1000万円

4位 ONE☆FESTA 香水の百貨店 (シーエーモバイル)  53億円

5位 DHCモバイルショップ(ディーエイチシー)    41億5900万円

6位 オルビス・ザ・ネット(オルビス)          28億8700万円

7位 ee-shopping.com (アイエストレーディング)  26億円

8位 IMAGE net (イマージュ)             23億7500万円

9位 マガシーク                      22億円

10位 FANCLモバイル(ファンケル)         18億700万円

id:akhr2sw

すばらしい回答をありがとうございます。

楽天やガールズショッピングがランキングに入っていないのは意外でした。

2008/07/13 02:16:49
id:kin1974 No.3

kin1974回答回数1139ベストアンサー獲得回数232008/07/13 01:32:24

ポイント18pt

ガールズショッピング

日本最大級のモバイルコマース(携帯ショッピング)サイト。ガールズウォーカードットコム内にある人気No.1コンテンツ。

http://contents.yumemi.co.jp/gs.html

id:springflush No.4

springflush回答回数140ベストアンサー獲得回数62008/07/13 01:55:53

ポイント18pt

ケータイ電話向け総合ショッピングサイト「ポケットビッダーズ」

http://pokb.jp/

id:Stewart No.5

Stewart回答回数29ベストアンサー獲得回数12008/07/13 14:18:26

ポイント18pt

姫系通販

リュリュ

http://ryuryu.jp

id:silkyzeal No.6

silkyzeal回答回数4ベストアンサー獲得回数02008/07/14 14:57:33

ポイント18pt

アマゾン モバイル

http://i-kau.net/amazon/mobile/

よく使っています。

コメントはまだありません