赤帽って違いが良くわかりません。東京都港区近辺でお願いするとしたらどこがよいですか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/07/15 01:09:18
  • 終了:2008/07/15 01:35:48

ベストアンサー

id:Stewart No.1

Stewart回答回数29ベストアンサー獲得回数12008/07/15 01:19:18

ポイント60pt

時間や距離で料金が計算されるので近いほど安い

http://shutoken.akabou.jp/fare.php



このぺージの城西か城南あたりに属するところに頼むと良いです

http://www.akabou.jp/info/base.php

id:kore_src

なるほど。時間や距離ですか。

やはりどこに頼んでも同じなようですね。

ありがとうございました!

2008/07/15 01:23:15

その他の回答(1件)

id:Stewart No.1

Stewart回答回数29ベストアンサー獲得回数12008/07/15 01:19:18ここでベストアンサー

ポイント60pt

時間や距離で料金が計算されるので近いほど安い

http://shutoken.akabou.jp/fare.php



このぺージの城西か城南あたりに属するところに頼むと良いです

http://www.akabou.jp/info/base.php

id:kore_src

なるほど。時間や距離ですか。

やはりどこに頼んでも同じなようですね。

ありがとうございました!

2008/07/15 01:23:15
id:miyagiinu No.2

miyagiinu回答回数1ベストアンサー獲得回数02008/07/15 01:19:47

ポイント10pt

赤帽は基本的にどこに頼んでも同じような気がします。

東京都港区って限定する必要もないかと思いますし。

以前こちらに頼んだことがありますが、丁寧な対応でしたよ。

http://www.maroon.dti.ne.jp/akabou-koretsu/

id:kore_src

なるほど。

どこに頼んでも料金が同じようであれば

あとは評判ってことですね。

とりあえずHPをみてみます。

ありがとうございました!

2008/07/15 01:26:54

コメントはまだありません