英語に強い方、学会の予稿のタイトルに使うため、以下のタイトルを英語に翻訳していただけないでしょうか。


「Power Pointによる人体描画ソフトの正面向き画像への拡張」

なお、自動翻訳機にかけただけの答えは避けてください。

研究内容は、
Power Pointで人体を描くソフトを開発したが、それは横向き画像しか描けなかったので、
今回は正面向き画像も描けるように拡張しましたよ、というものです。

それではよろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2008/07/16 16:52:40
  • 終了:2008/07/16 21:17:13

ベストアンサー

id:bunnings No.1

bunnings回答回数3ベストアンサー獲得回数12008/07/16 17:06:00

ポイント50pt

The extension to the frontal view picture of the human body drawing software by PowerPoint

id:lionfan

bunnings様、初回答ありがとうございます!!

2008/07/16 17:08:44

その他の回答(1件)

id:bunnings No.1

bunnings回答回数3ベストアンサー獲得回数12008/07/16 17:06:00ここでベストアンサー

ポイント50pt

The extension to the frontal view picture of the human body drawing software by PowerPoint

id:lionfan

bunnings様、初回答ありがとうございます!!

2008/07/16 17:08:44
id:Hafiz No.2

Hafiz回答回数283ベストアンサー獲得回数92008/07/16 19:10:20

ポイント50pt

Up-graded "Man Body" painting tool application by Power Point enabling "Front View" scaping

コメントはまだありません