北海道在住の方限定で。19日から北海道へ家族で旅行へ行きます。札幌でおいしいスープカレーの店を独断で教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/07/17 00:20:58
  • 終了:2008/07/18 22:43:34

ベストアンサー

id:SALINGER No.3

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692008/07/17 01:01:46

ポイント20pt

PICANTEとか味や辛さ具を好きなように選べて、おいしかったですね。

http://www.picante.jp/

ただ北12条だと札幌駅からのアクセスが地下鉄に乗ったりして面倒かもしれません。


札幌にはスープカレーを食べれるお店がたくさんあるので、ランキングなんかも見てみるといいです。

http://gourmet.shop-sapporo.com/shop/?t=ranking&c=curry

その他の回答(4件)

id:springflush No.1

springflush回答回数140ベストアンサー獲得回数62008/07/17 00:46:22

ポイント20pt

有名なのはマジスパことマジックスパイスです。

http://www.magicspice.net/

らっきょ

http://www.spicegogo.com/

一灯庵は知る人ぞ知る店です。

http://ittouan.2y.net/

id:WARABICHAN No.2

WARABICHAN回答回数116ベストアンサー獲得回数32008/07/17 00:56:41

ポイント20pt

小さいお店なのですが、地元ではかなり有名なお店です。

教えてしまうと、混んでしまうので、あまり教えたくないのですが、私は「てら家」のスープカレーが好きです。


どれ食べてもおいしいです。

メニューのほかにオプションで色々トッピングできる所が嬉しいところです。

スープがなくなったらしまってしまうので、電話で確認してから行ったほうが良いでしょう。


http://www.kabasawa.jp/curry/shiroishi/teraya/teraya.htm

id:SALINGER No.3

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692008/07/17 01:01:46ここでベストアンサー

ポイント20pt

PICANTEとか味や辛さ具を好きなように選べて、おいしかったですね。

http://www.picante.jp/

ただ北12条だと札幌駅からのアクセスが地下鉄に乗ったりして面倒かもしれません。


札幌にはスープカレーを食べれるお店がたくさんあるので、ランキングなんかも見てみるといいです。

http://gourmet.shop-sapporo.com/shop/?t=ranking&c=curry

id:masanobuyo No.4

masanobuyo回答回数4616ベストアンサー獲得回数782008/07/17 22:53:07

ポイント20pt

カレー食堂 心 札幌本店はいかがでしょうか。

深みのあるコクと旨味たっぷりのブイヨンが自慢のスープカレーです。

ご注文がありますと、小鍋に分け、ひとり分ずつ煮込みますので、出来立ての熱々をお召し上がり頂

けます。

おすすめいたします。

http://www.cocoro-soupcurry.com/sapporo/index

id:takahiro_kihara No.5

狂人日記回答回数833ベストアンサー獲得回数112008/07/18 06:23:22

ポイント20pt

札幌ドームの方に行くなら、Asian Bar RAMAI がお勧め。

札幌のスープカレー

セイコーマートの裏(というか、下)に入り口がある、穴蔵のようなお店。

コメントはまだありません