1216288678 ネットオークションで台湾製のオート三輪を買いました。現状渡しだったのですが、クラッチワイヤーが切れたのでバイクやさんに修理をお願いしたところ、該当するクラッチワイヤー(純正)を用意してほしいとのこと。でも、単純なクラッチワイヤー切れなので、ワイヤー流用もしくは、ワイヤー加工でどうにかこのトラブルを回避したいと思ってます。そんな相談にのってくれるバイクやさんかツールやさんをご紹介いただけないでしょうか???クラッチワイヤーの長さは263センチです。よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/07/17 18:58:00
  • 終了:2008/07/22 23:36:43

ベストアンサー

id:kimudon No.1

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712008/07/17 20:07:52

id:yassfjapan

早速の返信ありがとうございます。欲を言えばオーダーとかではなく、ナニかの流用でのアイディアありませんか?2㍍超のクラッチワイヤーってムズカシイんですか???

2008/07/17 21:28:49

その他の回答(1件)

id:kimudon No.1

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712008/07/17 20:07:52ここでベストアンサー

id:yassfjapan

早速の返信ありがとうございます。欲を言えばオーダーとかではなく、ナニかの流用でのアイディアありませんか?2㍍超のクラッチワイヤーってムズカシイんですか???

2008/07/17 21:28:49
id:kimudon No.2

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712008/07/21 17:25:26

ポイント35pt

http://www.walk.co.jp/ape50/ape50_sd.html

http://www.walk.co.jp/ape50/pl-67.html

http://www.geocities.jp/news0001jp/

http://www.nakamuradenchi.com/sanrin1.htm

では、この様なところへ相談したら如何でしょうか?

なにかヒントを貰えるかもしれません。


私はバイクの知識しかありませんが、バイクですと長くても1m位のワイヤーしか使用しないので.....

id:yassfjapan

ありがとうございます。どこかに相談してみます。

2008/07/21 20:24:31

コメントはまだありません