ダイハツの傑作車。COPENのダイキャストモデルを探しています。


どなたか御存知ありませんか?

チルトトップが開閉式なら尚うれしいです。
未可動なら、オープン状態のモデルがいいです。
1/43くらいの~1/60くらいの大きさでどんな小さな事でも教えてください

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2008/07/18 01:23:30
  • 終了:2008/07/18 09:05:03

ベストアンサー

id:tomotaka0310 No.2

tomotaka0310回答回数267ベストアンサー獲得回数112008/07/18 01:30:29

ポイント47pt

こんなサイト見つけました。

http://www.axesslove.com/copen/goods/index.html

id:den-no-ji

ありがとうございます

2008/07/18 09:03:56

その他の回答(2件)

id:Kakeru No.1

Kakeru回答回数727ベストアンサー獲得回数172008/07/18 01:56:37

ポイント42pt

ダイキャストということでしたら、これまで、トミカ、トミカコレクション、モデルプランニング、カウル、京商といったところからリリースされてはいますが、トップが閉じた状態のものはあっても、チルトトップのギミック込みで再現されているものはちょっと記憶にありません。

http://www.axesslove.com/copen/goods/index.html

http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/0850eab6.0a4a65cb.0850eab7.2d3d9...

http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/06137e19.afd14eac.06137e1a.6713e...

id:den-no-ji

早速見てみます。ありがとう

2008/07/18 09:02:45
id:tomotaka0310 No.2

tomotaka0310回答回数267ベストアンサー獲得回数112008/07/18 01:30:29ここでベストアンサー

ポイント47pt

こんなサイト見つけました。

http://www.axesslove.com/copen/goods/index.html

id:den-no-ji

ありがとうございます

2008/07/18 09:03:56
id:MEI-ZA-YU No.3

MEI-ZA-YU回答回数4735ベストアンサー獲得回数7512008/07/18 01:34:52

ポイント26pt

http://shop.gakken.co.jp/shop/order/k_ok/bookdisp.asp?code=18604...

1/43ダイキャスト・モデルです

コメントはまだありません