直近でのホテル予約の検索サイトを探しています。明日からの3連休予定していたことが事情により急遽中止となり、今静岡での宿泊を急遽探しています。子ども含め4人分となると難しい状況です。よろしくお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/07/18 06:00:24
  • 終了:2008/07/21 11:07:37

ベストアンサー

id:powdersnow No.1

powdersnow回答回数1301ベストアンサー獲得回数652008/07/18 06:17:23

ポイント235pt

トクー!

http://www.tocoo.jp/

今日・明日といった宿泊に特化しており、割引もあります。

id:rhai

実際にこのサイトで予約して行ってきました。ありがとうございました。

2008/07/21 11:06:01

その他の回答(2件)

id:powdersnow No.1

powdersnow回答回数1301ベストアンサー獲得回数652008/07/18 06:17:23ここでベストアンサー

ポイント235pt

トクー!

http://www.tocoo.jp/

今日・明日といった宿泊に特化しており、割引もあります。

id:rhai

実際にこのサイトで予約して行ってきました。ありがとうございました。

2008/07/21 11:06:01
id:masanobuyo No.2

masanobuyo回答回数4617ベストアンサー獲得回数782008/07/18 11:15:07

ポイント23pt

JTBが提供している明日の宿という検索サイトはいかがでしょうか。

http://dom.jtb.co.jp/yado/tomorrow/

参考として明日,実際に検索しましたので,併せてご覧ください。

http://dom.jtb.co.jp/yado/List.aspx?jk=22&dt=20080719&pn=4&so=c#...

id:Kakeru No.3

Kakeru回答回数727ベストアンサー獲得回数172008/07/18 10:57:51

ポイント22pt

楽天トラベル

http://travel.rakuten.co.jp/

子供の年齢や人数などの条件を細かく設定して検索が可能です。

コメントはまだありません