条件にあう会社を探せるサービスがないか探しています。

検索の条件は、市町村名、業種、年商、利益などで検索したいと
考えています。
そのようなサービスを提供している所を教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/07/18 10:27:50
  • 終了:2008/07/22 10:59:28

ベストアンサー

id:yassfjapan No.2

極楽ライダー回答回数20ベストアンサー獲得回数12008/07/20 02:26:52

ポイント50pt

ココとか

http://datacomm.premiereglobal.com/jp/ja/default.asp

ココなら

http://www.nexway.co.jp/

業種別に加えて、年商とか社員数とかの検索をしてくれます。

確か利益とか年商、資本金別もあったと思いますよ。

id:bombababa

http://www.nexway.co.jp/ がよさそうですね。

ありがとうございます。

2008/07/22 10:58:45

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982008/07/18 10:31:59

ポイント20pt

http://itp.ne.jp/

タウンページを使えば 市町村名、業種からの検索が 可能です。

id:bombababa

年商や利益などでの絞り込みもしたいんです。

2008/07/18 17:34:59
id:yassfjapan No.2

極楽ライダー回答回数20ベストアンサー獲得回数12008/07/20 02:26:52ここでベストアンサー

ポイント50pt

ココとか

http://datacomm.premiereglobal.com/jp/ja/default.asp

ココなら

http://www.nexway.co.jp/

業種別に加えて、年商とか社員数とかの検索をしてくれます。

確か利益とか年商、資本金別もあったと思いますよ。

id:bombababa

http://www.nexway.co.jp/ がよさそうですね。

ありがとうございます。

2008/07/22 10:58:45

コメントはまだありません