マクドナルドのHP見ると、商品の値段が表示されていないんですが、全商品の値段が判るサイトはありますか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2008/07/18 13:15:38
  • 終了:2008/07/18 14:08:43

ベストアンサー

id:yyukinon No.1

yyukinon回答回数138ベストアンサー獲得回数132008/07/18 13:22:46

ポイント50pt

ココ↓に一覧がまとめられています。

http://www42.atwiki.jp/mcdonalds/pages/11.html

 

マクドナルドの商品は地域によって価格が異なるので、公式HPには掲載していないのでしょうね。

id:suzy-1

回答有難うございます。

とてもわかりやすいです。

2008/07/18 14:06:40

その他の回答(2件)

id:yyukinon No.1

yyukinon回答回数138ベストアンサー獲得回数132008/07/18 13:22:46ここでベストアンサー

ポイント50pt

ココ↓に一覧がまとめられています。

http://www42.atwiki.jp/mcdonalds/pages/11.html

 

マクドナルドの商品は地域によって価格が異なるので、公式HPには掲載していないのでしょうね。

id:suzy-1

回答有難うございます。

とてもわかりやすいです。

2008/07/18 14:06:40
id:Zelda No.2

回答回数1027ベストアンサー獲得回数162008/07/18 13:26:28

ポイント30pt

http://mcj.ath.cx/mc/pricelist.html

以前にニュースでも報じていましたが、地域によって値段に差があり、すべての地域の値段の地域のものを探すのは難しいため一部の地域ですが

id:suzy-1

回答有難うございます。

地域によって違うんですね。

表示していない理由が判りました。

2008/07/18 14:07:34
id:ladysmilefree No.3

ladysmilefree回答回数15ベストアンサー獲得回数02008/07/18 13:31:16

ポイント20pt

基本的に全商品の値段一覧は見当たりません。

おそらく値段を知る手段は、広告物かお客様相談室に電話すれば、特定店舗の値段を教えてもらえると思います。


というのも、マクドナルドの商品価格に、地域差が導入されたからだそうです。それで混乱を避けるために表記を消してあると思われます。

価格の差ですが、


http://www.nikkei.co.jp/neteye5/fukabori/20070620e3m2000320.html

↑の記事によると、

値下が宮城他5県、値上が東京他4都府県、その他が従来通りで対象は\100マックを除く粗全商品、なんだそうです。

id:suzy-1

回答有難うございます。

参考にさせて頂きます。

2008/07/18 14:08:16

コメントはまだありません