定額で音楽をダウンロードできるサービスはありますか?

ナップスターなどは邦楽が少なかったのでだめです。
邦楽メインでお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/07/19 20:26:25
  • 終了:2008/07/23 02:31:06

ベストアンサー

id:masanobuyo No.1

masanobuyo回答回数4617ベストアンサー獲得回数782008/07/19 23:44:04

ポイント68pt

songjp.com はいかがでしょうか。

人気の新曲が無料で聴き放題 1ヵ月800円で30万曲ダウンロード放題です。


http://songjp.com/

id:koujirou6218

おお、素晴らしいサイト教えていただきありがとうございます!

2008/07/20 01:52:28

その他の回答(1件)

id:masanobuyo No.1

masanobuyo回答回数4617ベストアンサー獲得回数782008/07/19 23:44:04ここでベストアンサー

ポイント68pt

songjp.com はいかがでしょうか。

人気の新曲が無料で聴き放題 1ヵ月800円で30万曲ダウンロード放題です。


http://songjp.com/

id:koujirou6218

おお、素晴らしいサイト教えていただきありがとうございます!

2008/07/20 01:52:28
id:slapshock No.2

slapshock回答回数264ベストアンサー獲得回数152008/07/20 00:43:11

ポイント2pt

私も調べましたが、1の回答者の方のサイトがよいようです。

もし、上記でほしい曲がなければ、ダウンロードとは話が違ってきますが、ツタヤディスカスを利用するのはどうでしょうか?

http://www.discas.net/

id:koujirou6218

ディスカスはDVDメインで利用しているのですが、配達までの時間差がある、同時に2枚までしか借りれないなどの制約があるのです。

2008/07/20 01:52:12