下記の質問をさせていただきましたが

ローカル、XMLの機能をはずしても解決しませんでした。
ActionScript3を使用しております。

動作しない環境は下記の通りです。

・WindowsXP
・FLASH PLAYER 9
・IE 、IBM Lotus Note
・IEのセキュリティレベル:中
・Javascript有効
・Norton Security Scanがインストールされている

解決方法をお願いいたします。

---------------------------------------------------------
Flash CS3でActionScript3を使用し、Flashを作成したのですが
環境によって、動作が異なってしまいます。
原因は何が考えられますか?

予想しているのが
・XMLを使用しているため、ここが原因か?
・ローカルにデータも保存しているため、ここも怪しいか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2008/07/27 23:40:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:pahoo No.1

回答回数5960ベストアンサー獲得回数633

ポイント60pt

クライアント側でFlashが再生できないというご質問ですね。

考えられる原因と対策を列挙します。


1.Flashプラグインがインストールされていないまたは壊れている。

フラッシュ形式の動画が再生できない」を参考にしてください。


2.Norton Security Scan単独では意味が無いので、Norton InternetSecurityなどがインストールされており、Flashが無効化されている。

Flash を使用した Web ページが表示されない」を参考にしてください。

id:makocan

表示はされるのですが、挙動が違う形になってしまいます。

2008/07/21 13:20:16

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません