航空会社のサイト(http://easyjet.com/)で往復料金を検索しました。

(24日出発・25日帰り)
すると、出発の日にち(24日)の下に「Fares from 154.99ユーロ」とでてきました。
これは往復料金が154ユーロということでよろしいでしょうか?
それとも25日の下にある金額も足さないといけないでしょうか?
ささやかな質問ですが、一応確認したいので、
宜しくお願い致します。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/07/21 05:36:28
  • 終了:2008/07/21 06:54:20

ベストアンサー

id:gday No.1

gday回答回数383ベストアンサー獲得回数712008/07/21 06:09:48

ポイント40pt

最初の検索条件の入力で往復としましたよね?

帰りの年月を入力しないと片道扱いになります。日だけ入れてもだめです。

その上で、次の画面のOutbound(行き)とReturn(帰り)がそれぞれの片道分の料金になります。


それからさらに次の画面で"Speedy Boarding & Speedy Boarding Plus"という料金がありますが優先搭乗できるオプション料金があります。これが必要ならば"add Speedy Boarding"のボタンをクリックすれば追加されます。

id:fablies2007

なにやらまちがってたようですね!

ありがとうございます。

とても助かりました。

2008/07/21 06:50:43

その他の回答(1件)

id:gday No.1

gday回答回数383ベストアンサー獲得回数712008/07/21 06:09:48ここでベストアンサー

ポイント40pt

最初の検索条件の入力で往復としましたよね?

帰りの年月を入力しないと片道扱いになります。日だけ入れてもだめです。

その上で、次の画面のOutbound(行き)とReturn(帰り)がそれぞれの片道分の料金になります。


それからさらに次の画面で"Speedy Boarding & Speedy Boarding Plus"という料金がありますが優先搭乗できるオプション料金があります。これが必要ならば"add Speedy Boarding"のボタンをクリックすれば追加されます。

id:fablies2007

なにやらまちがってたようですね!

ありがとうございます。

とても助かりました。

2008/07/21 06:50:43
id:Hafiz No.2

Hafiz回答回数283ベストアンサー獲得回数92008/07/21 06:16:16

ポイント30pt

先ず Outbound と出てくるのが、往きの料金。

次に下に Return と出てくるのが、帰りの料金。

要するにコノ2つを足したのが、往復料金で、イツデモ示されるのは、片道の料金です。

Find the Lowest Fare などを見て賢く利用しよう!

id:fablies2007

上にも書きましたが、なにやらまちがってたようですね!

助かります。書き込みありがとうございました。

2008/07/21 06:52:29

コメントはまだありません