PCのデータ引越しについて。WINDOWSが不安定で、再インストールしました。もとの設定とファイルは、「ファイルの設定と転送のウィザード」を使用して、外付けHDDに保管、」再インストール後「ファイルの設定と転送のウィザード」で設定とファイルを呼込もうとした。

「ファイルと設定はどこにありますか?」に対して★その他(例 リムーバブルドライブまたネットワークドライブ)の参照からマイコン⇒ローカルディスク⇒から外付けHDDの「該当ファイル」を選んで次へ 進めると次のメッセージが出てしまいます。
「①指定した場所には、保存された情報はありません。エディットボックスうに有効なファルダパスを入れてください。」②リムーバブルディスクのパスを入力した場合は、ドライブの中にディスクをおいてください」
思いあたることは、再インストール前のWINDOWSはSP2にバージョンアップ後ですが、今は、WINDOWSの再インストールによりSP1の状態です。どうしたら良いのか、教えて頂きたくよろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/07/21 17:39:44
  • 終了:2008/07/28 17:40:02

回答(1件)

id:pahoo No.1

pahoo回答回数5960ベストアンサー獲得回数6332008/07/21 18:09:50

ポイント60pt

SP2環境においてファイルの設定と転送ウィザードで収集したデータや設定は、SP2を適用していない環境には戻せません。

Windows XP Service Pack 2 ネットワーク インストール パッケージ」をインストールしてください。


参考サイト

id:better21

原因がわかり、ほっとしました。

ありがとうございます。

sp2のCDを頼みましたので、やってみます。

2008/07/21 21:40:56

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません