YOOT UBEとかで聞ける音楽をパソコンに取り込みたいのですが、そういう便利なサイトがあったら是非ご紹介下さい。(ただし、取り込み料は無料のものです)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2008/07/22 06:42:58
  • 終了:2008/07/27 07:14:57

ベストアンサー

id:honey_orange No.3

honey_orange回答回数544ベストアンサー獲得回数72008/07/22 17:19:20

ポイント70pt

こちらはどうですか?

http://aerith.mydns.jp/bin/flv2mp3/

id:masa64

わかりやすいのですが、YOU TUBEのURLをコピーして貼り付けるとエラーになりダウンロードできません。

もう少し詳しい方法をご教授下さい。

2008/07/22 19:40:12

その他の回答(4件)

id:ele_dir No.1

ele_dir回答回数263ベストアンサー獲得回数202008/07/22 06:49:14

ポイント10pt

YOOT UBEではなく、YouTubeの表記ミスとして回答させていただきます。

Yahooで調べてみましたが見つかりませんでしたので、

http://search.yahoo.co.jp/bin/search?p=YOOT%81%40UBE&fr=yssn&ei=...

まず、http://q.hatena.ne.jp/1216416479の方法でファイルをダウンロードします。

次に、ダウンロードしたファイルから、http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/video/flash/hugflash.htm...を使って

音楽ファイルを取り出します。

他にも、取り出すツールはいくつかあるのですが、このソフトが一番安定しているように思いますので紹介させていただきました。

id:masa64

ご回答有難うございます。ちょっと難しいようです。

2008/07/22 20:02:36
id:sylphid666 No.2

sylphid666回答回数3302ベストアンサー獲得回数902008/07/22 07:24:33

ポイント10pt

こちらのソフトを使うとyoutubeの動画もダウンロードできますし、ダウンロード時に音声だけを保存することも可能です。

http://www.butsu-yoku.com/

id:masa64

ご回答有難うございます。

ダウンロードしましたが、使い方がわかりません。

もう少し詳しくご教授下さい

2008/07/22 07:51:04
id:honey_orange No.3

honey_orange回答回数544ベストアンサー獲得回数72008/07/22 17:19:20ここでベストアンサー

ポイント70pt

こちらはどうですか?

http://aerith.mydns.jp/bin/flv2mp3/

id:masa64

わかりやすいのですが、YOU TUBEのURLをコピーして貼り付けるとエラーになりダウンロードできません。

もう少し詳しい方法をご教授下さい。

2008/07/22 19:40:12
id:sylphid666 No.4

sylphid666回答回数3302ベストアンサー獲得回数902008/07/22 19:36:31

ポイント5pt

使い方はこちらのページが参考にならないでしょうか。

http://d.hatena.ne.jp/thyself2005/20070725/p1

基本的には検索窓にキーワードを入れ、動画一覧が出ている時に音声を保存でMP3形式を選べば保存できると思います。

id:masa64

>動画一覧が出ている時に音声を保存でMP3形式を選べば保存できると思います。

ダウンロード終了しましたが、グーぐるとかヤフーのバーのどのボタンをクリックすれば

保存できますか。ご教授下さい

2008/07/22 20:00:13
id:sylphid666 No.5

sylphid666回答回数3302ベストアンサー獲得回数902008/07/22 20:47:53

ポイント5pt

音声を取り込みたいyoutubeの動画を表示させることは出来ますでしょうか?

そのアドレスを打ち込むとその動画が表示されると思います。

その時に右上を見ていただくと「動画を保存」「音声を保存」と言う文字は見えますでしょうか?

そこで「音声を保存」をクリックしていただき、MP3で保存を選んでいただくと保存出来ると思います。

現在この質問にコメントを付けられない状態なので、コメントを付けられるようにしてもらえるとありがたいかと。質問終了させるとコメント付けられるようにはなるかとは思いますが。

http://greenskysalty.blog120.fc2.com/blog-entry-151.html

コメントはまだありません