"こんにちわ。 まだ初心者なので 一般的な質問です。

Myspaceにブログを公開していますが

自分のブログ または、ほかの人に訪問したお客さんの数は 表示できされないのでしょうか。 また、他社サイトですが You-tubeなどは、訪問者数が表示されており ある程度 ランキンング的に表されています。 Myspaceはいかがですか。 教えてください。 "

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2008/07/29 23:55:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:kn1967 No.1

回答回数2915ベストアンサー獲得回数301

ポイント60pt

MySpace - ヘルプ

アクセス履歴を見ることはできますか?

MySpaceにはアクセス履歴機能はありません。

MySpace外部の機能で、そういった機能を提供するサービスがあるようですが、MySpaceJapanとは一切関係ありません。

またそのようなサービスの一部で、ログイン情報を聞き出そうとするものがあるとの情報もありますので、十分ご注意ください。

アクセスカウンタなどは外部に別途で用意するしかありません。

アクセスカウンタや解析などの機能を無料で使わせてくれるサイトを使う方法について

下記のようにフォーラム内で設置方法の相談などがなされていますが

前述しましたように貴殿の情報や他の会員の情報が漏れる場合がありますので

初心者とは何を指しておられるのか存じませんが

できれば当面は実行しないほうがよろしいでしょう。

MySpace

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません