行政書士が運営しているサイトでおもしろいサイト、メジャーなサイトを教えてください。

また、行政書士の業務内容について超簡単に説明しているサイトがあれば合わせて教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/07/23 10:36:41
  • 終了:2008/07/23 20:40:42

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13481ベストアンサー獲得回数11982008/07/23 10:40:07

ポイント27pt

http://h-gyoseishoshi.com/

http://blog.livedoor.jp/perorin_ld/

こちらは いかがでしょうか?

id:kou32rr

ありがとうございます。

2008/07/23 20:40:11

その他の回答(2件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13481ベストアンサー獲得回数11982008/07/23 10:40:07ここでベストアンサー

ポイント27pt

http://h-gyoseishoshi.com/

http://blog.livedoor.jp/perorin_ld/

こちらは いかがでしょうか?

id:kou32rr

ありがとうございます。

2008/07/23 20:40:11
id:kin1974 No.2

kin1974回答回数1139ベストアンサー獲得回数232008/07/23 10:40:30

ポイント27pt

こちらはどうでしょうか。

一般によく知られている業務

http://h-gyoseishoshi.com/archives/106

id:kou32rr

ありがとうございます。

2008/07/23 20:40:12
id:Tadafriends No.3

Tadafriends回答回数20ベストアンサー獲得回数02008/07/23 18:23:16

ポイント26pt

女性行政書士 http://www.d3.dion.ne.jp/~koushien/


行政書士が本音で語る、ほんとのとこ。 http://h-gyoseishoshi.com/

id:kou32rr

ありがとうございます。

2008/07/23 20:40:14

コメントはまだありません