手で握って遊ぶグッズを教えてください。


面白い感触の物や、動物系の可愛いものなど、とにかく手で握って遊べるものを探しています。

握力を測るものとかではなく、純粋に遊べる面白いものでお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/07/24 19:08:11
  • 終了:2008/07/31 17:27:07

ベストアンサー

id:psycho24 No.2

psycho24回答回数586ベストアンサー獲得回数512008/07/24 19:33:10

id:kesa11

色々なものがあるんですね!

どれも面白そう。

参考にします。

2008/07/28 18:33:09

その他の回答(4件)

id:kin1974 No.1

kin1974回答回数1139ベストアンサー獲得回数232008/07/24 19:28:17

ポイント20pt

こちらはどうでしょうか。

http://www.frogs-shop.com/product/1478

id:kesa11

カエルグッズですか!何か気持ちよさそうですねー。

ありがとうございます。

2008/07/28 18:31:26
id:psycho24 No.2

psycho24回答回数586ベストアンサー獲得回数512008/07/24 19:33:10ここでベストアンサー

id:kesa11

色々なものがあるんですね!

どれも面白そう。

参考にします。

2008/07/28 18:33:09
id:onlyserious No.3

onlyserious回答回数104ベストアンサー獲得回数32008/07/24 20:37:32

id:kesa11

これは楽器なんですね。

握って回す感じですかね?

2008/07/28 18:37:21
id:ku23ta No.4

ku23ta回答回数431ベストアンサー獲得回数112008/07/24 21:10:26

ポイント20pt

握るとキューッ♪と音がします。赤ちゃんにも掴みやすいにぎにぎ【スティックラトル<ハチ>】

http://www.rakuten.co.jp/smilekids/602309/604276/604738/#1382081


【ボリー社(ドイツ)】しわくちゃボール・150MM

http://www.rakuten.co.jp/kikori/548874/699822/#730138


ボーネルンド ウォータースプラッシュ・恐竜

http://item.rakuten.co.jp/jun-collection/wp33-103/


オーボール ミニ 10cm (ジェリーピンク)

http://item.rakuten.co.jp/toysrus/229657800/

スクイーズ ボールインボール

http://item.rakuten.co.jp/didit-kids/dkpv2400r/


カラームースモールキュールボール

http://item.rakuten.co.jp/didit-kids/dkpv971/

<ボーネルンド> スクイッシュ

http://www.rakuten.co.jp/soprano/850103/851362/1775327/#1339512

id:kesa11

たくさんの回答ありがとうございます。

握って遊ぶのは結構赤ちゃん向けが多いみたいですね。

2008/07/28 18:38:51
id:masanobuyo No.5

masanobuyo回答回数4616ベストアンサー獲得回数782008/07/26 10:40:58

ポイント20pt

TETRAN (モイモラ)はいかがでしょうか。

これは顔型のニギニギグッズです。

これを握ればもうニッコリ! 一度手にしたらもう離せないこの感触! つい時間を忘れてしまう気

持ちよさです。


http://www.tunewear.jp/jp/product/tetran/

id:kesa11

これは可愛いですね!

色々用途もあって便利そう。

ありがとうございます。

2008/07/28 18:43:25

コメントはまだありません