1216899601 「雅子(笛吹雅子)さ~ん、コレは僕に対するお仕置きデスカ!!!??? 昨日・今日とマタ、日本テレビのスタイリストに丸投ゲしましたネ! 昨日のジャケットは許せるとシテモ、内の灰色のボーダーのトップは何ですカ!? お子チャマ・ランチかと思いました。

そして今日の白と黒の組み合わせは最悪デシタね!!!??? 百円ショップで揃えたのカと思いました!
日本テレビのスタイリストは色の感覚"ゼロ"(同じ名前のニュース番組が日本テレビにアリマス!)です!
ニュース9(NHK)の青山裕子にさへ、完璧に負けてますヨ!(許せ、青山裕子、同じ広島出身でも小野文恵と違って、オレはオマエのコト認めてるカラナ!)
イツモ抑え基調のジャケットとトップの組み合わせナガラ、随所に光る
モノがアル! トップの色の選び方が秀逸! NHKのスタイリストは半井チャン(半井小絵)や山本志織チャンへの洋服選びと、青山裕子や滝島雅子女史(イツモナガラの卓越したアナウンス術に敬服!)への洋服選びを見事に使い分けてる点、素晴らしい!!!!!!
雅子(笛吹雅子)チャ~ん! 今週始めの光沢のアル美しい白のブラウスのヨウニ、自分自身を引き立たせるものを忘れナイでネ!!!!!!

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 50 ptで終了
  • 登録:
  • 終了:2008/07/31 20:45:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答0件)

ただいまのポイント : ポイント0 pt / 50 pt ツリー表示 | 新着順

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません