iPS細胞のことをまわりの人に聞いたら知らない人が多かったです。どのくらい知っているかを調査したアンケートなどないでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/07/25 17:29:06
  • 終了:2008/07/25 18:28:29

ベストアンサー

id:device-one No.1

device-one回答回数4ベストアンサー獲得回数12008/07/25 17:38:47

ポイント35pt

詳しい情報は記述してありませんが認知度だけはわかります。

http://trendy.nikkeibp.co.jp/tvote/poll.jsp?MODE=RESULT&POLL_ID=...

id:isogaya

これは面白いです。

認知度ってどうだしているのでしょう。

2008/07/25 18:24:51

その他の回答(1件)

id:device-one No.1

device-one回答回数4ベストアンサー獲得回数12008/07/25 17:38:47ここでベストアンサー

ポイント35pt

詳しい情報は記述してありませんが認知度だけはわかります。

http://trendy.nikkeibp.co.jp/tvote/poll.jsp?MODE=RESULT&POLL_ID=...

id:isogaya

これは面白いです。

認知度ってどうだしているのでしょう。

2008/07/25 18:24:51
id:drowsy No.2

drowsy回答回数1163ベストアンサー獲得回数882008/07/25 17:57:17

ポイント35pt

日経トレンディネットでの認知度調査がありました。

http://trendy.nikkeibp.co.jp/

バックナンバーはモバイル版ですが…。

nikkei trendy mobile

http://trmobile.nikkeibp.co.jp/knowledge/article/20071220.html

2007年12月20日、日経トレンディネットウェブ上での認知度は49%

id:isogaya

なるほどこういったものがあるんでしょうね。

2008/07/25 18:25:11