携帯電話から使えるASPタイプのグループウェアを探しています。携帯電話から電子会議室が使えるものを教えてください。


利用は3名です。よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/07/25 17:32:33
  • 終了:2008/07/28 08:59:20

ベストアンサー

id:pahoo No.1

pahoo回答回数5960ベストアンサー獲得回数6332008/07/25 21:23:06

ポイント60pt

イーデスク3はいかがでしょうか。

id:dellinger

ありがとうございます。

2008/07/26 21:19:03

その他の回答(1件)

id:pahoo No.1

pahoo回答回数5960ベストアンサー獲得回数6332008/07/25 21:23:06ここでベストアンサー

ポイント60pt

イーデスク3はいかがでしょうか。

id:dellinger

ありがとうございます。

2008/07/26 21:19:03
id:slapshock No.2

slapshock回答回数264ベストアンサー獲得回数152008/07/26 02:43:09

ポイント10pt

こちらは、どうでしょう?

3名月額およそ1000円で初期投資不要です。

http://biz.goo.ne.jp/

2ヶ月のお試しも出来るのでよいかと。

id:dellinger

ありがとうございます。が、電子会議室は携帯から使えませんでした。

2008/07/28 08:58:54

コメントはまだありません