効果の高いダイエットサプリメントを教えてください。

実際に使った方の回答をお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2008/07/26 17:03:40
  • 終了:2008/07/28 16:01:01

ベストアンサー

id:Gakenoue No.1

Gakenoue回答回数63ベストアンサー獲得回数22008/07/26 17:07:20

ポイント50pt

カイエン(唐辛子カプサイシン)


でんぷんを燃焼させる力があります。

天然由来なので安心して使えました。

実際、燃えるような体感も少しありました。

http://www.rakuten.co.jp/suplinx/651627/738892/690154/#728008

id:Gleam

ありがとうございます。

安価で安全とはいいですね。

2008/07/26 17:17:48

その他の回答(5件)

id:Gakenoue No.1

Gakenoue回答回数63ベストアンサー獲得回数22008/07/26 17:07:20ここでベストアンサー

ポイント50pt

カイエン(唐辛子カプサイシン)


でんぷんを燃焼させる力があります。

天然由来なので安心して使えました。

実際、燃えるような体感も少しありました。

http://www.rakuten.co.jp/suplinx/651627/738892/690154/#728008

id:Gleam

ありがとうございます。

安価で安全とはいいですね。

2008/07/26 17:17:48
id:peach-i No.2

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932008/07/26 19:28:30

昔、減肥茶を飲んでいたときは、体重が落ちるのが早かったです。

経験からですが参考までにhttp://q.hatena.ne.jp/1217059418

id:Gleam

減肥茶の情報はいりません。

2008/07/26 19:35:12
id:KairuaAruika No.3

KairuaAruika回答回数6926ベストアンサー獲得回数972008/07/26 21:28:23

ポイント25pt

http://q.hatena.ne.jp/1128826179

アドレスはダミーです。

DHCのプロテインダイエット,お勧めします。

味の種類も豊富ですし,氷を入れてシェイクすればかなりおいしいです。

おいしいということは長続きするということで。

腹持ちも結構いいので間食もとらずに済みます。

id:Gleam

ありがとうございます。

2008/07/26 21:38:39
id:Hafiz No.4

Hafiz回答回数283ベストアンサー獲得回数92008/07/26 22:54:38

親切心で教えてくれていそうでいても、オレは忠告しておくが、動機がダイエットだろうが、体質改

善だろうが、一度でもサプリメントに依存する体質になると、世に言う"薬漬け"と何ら変わらない恐

ろしいコトにナルゾ!!!!!!!!!!!!

ソウイウ点 日本人はアマリニ安易スギル!!!!!!

最近 麻薬使用が蔓延しているのと根っこは同じヨ!!!!!!!!!!!!

ジャ、自然にダイエットするにはドウスレバいいカ!!!???

競技ダンス(それがキツケレバ社交ダンス)でも習いナサイ!!!!!!!!!!!!

http://www.keikotomanabu.net/gen-landing-list__GCG020034___?vos=...

id:Gleam

質問に対する答えになっていません。

2008/07/27 10:43:35
id:masanobuyo No.5

masanobuyo回答回数4616ベストアンサー獲得回数782008/07/27 02:33:14

ポイント25pt

軽めの運動をしながら、効率よくダイエットができますファンケルのパーフェクトスリム アクティブスタイル はいかがでしょうか。

2か月間,通勤や買い物でちょっと早歩きしてみるなどの運動をすることを心がけながらしてみましたら,実際の多少ですが,ダイエットできましたので,おすすめいたします。


http://www.fancl.co.jp/healthy/index.html

id:Gleam

ありがとうございます。

2008/07/27 10:45:39
id:motsura No.6

motsura回答回数602ベストアンサー獲得回数272008/07/27 07:04:35

ポイント10pt

ダイエットサプリとはちょっと違うかもしれませんが、私はひどい便秘でずっと太っていたのですが、お医者さんに腸のレントゲンを撮ってもらって、酸化マグネシウムを出してもらうようになってから、便秘が治ってやせました。

体にもいいらしいですし、普通のお店では「ダイエットサプリメント」として売ってるお店も多いようです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%85%B8%E5%8C%96%E3%83%9E%E3%82%B...

id:Gleam

ありがとうございます。

2008/07/27 10:46:46

コメントはまだありません