Windows XP Service Pack 3 のインストール後、再起動するたびにエラー メッセージ "プロシージャ エントリ ポイント apsSearchInterface がダイナミック リンク ライブラリ wlanapi.dll から見つかりませんでした" が表示されます。

(コレガの無線LAN設定ユーティリティは削除したのですが、まだエラーが出ています・・・。)

あと、色々なサイトで調べてみたのですが、株式会社コレガからXP SP3対応のドライバに変えると直る可能性があるとわかりました。
そこからなんですが、私は無線LANを使っておらず、そういった機器も持ってません。
その状態でドライバだけをインストールするには、どうしたら良いのでしょうか。
初歩的な質問で恐縮なのですが、素人の私にも理解できる様に教えて頂けないでしょうか。

途中までDLしてインストールできないでいます。
http://www.corega.co.jp/product/os/winxp3.htm (コレガ)
↑インストールできないでいるのは、このドライバです。→CG-WLCB54GL

解決した際には、できる限りのお礼はしますので宜しくお願いします。m(__)m

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2008/07/28 10:53:49
  • 終了:2008/08/04 10:55:02

回答(0件)

回答はまだありません

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません